愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

蒜山ユーロカーミーティング(略称HEM)2005

いろいろな車が来ていました。地元~関西圏の車が多かったかな?




e0065830_143176.jpg
主催者側のPOC(プジョーオーナーズクラブ)の車たちです。8時集合で設営を始めました。私もお世話になっているので、今回は(当日のみですが)スタッフとして参加しました。手前が私の車で、奥に少し見えているのは「いすずの117クーペ」です。私と一緒に交通整理をされていた方のお車だったと記憶しています。
e0065830_14364794.jpg
クラブスペースのプジョーたち。あれ?よく見ると右側に別の車が(笑)
e0065830_14384045.jpg
この206RC、鉄ホイールで15インチです。標準より2インチDownしています。
e0065830_14405429.jpg
アルファロメオ軍団です。
e0065830_1442795.jpg
うおっ!シトロエンのバス!
e0065830_14451769.jpg
新車のフェラーリもいます。スポーツ公園のグラウンドとのミスマッチ感覚が(失礼)イイですね。
e0065830_14482692.jpg
クラシックミニの一団です。この写真からはそうは見えませんが、今回の最大勢力です。
e0065830_14491310.jpg
あんまりはっきりとは見えませんが、実はものすごく大きいエアクリーナが仕込まれています(笑)。
e0065830_14524447.jpg
シトロエンのDSが会場を後にしていきます。
e0065830_14533829.jpg
おまけ1 スポーツ公園から撮った蒜山連山です。
e0065830_14543919.jpg
道の駅蒜山高原です。
[PR]
by p307inakichi | 2005-09-18 15:00 | 307と