愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

10月ミカスカと納車記念ドライブ(ミカスカ写真編)

昨日は、下にも書きましたとおり、午前中はミカスカ(愛知県幸田町遠望峰)、で午後は名古屋メンバーのnamiakiさんが106から307CCに買い換えて初のドライブオフということでお供しました。
ミカスカは10時近くにおじゃまして、11時過ぎにはいつもの?メンバー全員が撤収してしまいしました(笑)。午後編はまた別枠で。



e0065830_1014726.jpgプジョーメンバーの一団です。私の車、前にちょこんと。

e0065830_1042018.jpgロータスエリーゼの集団です。結構よく来ているかな?
e0065830_10495.jpgスーパーセブン集団です。常連さんですね。

e0065830_10193091.jpgスズキマイティボーイの一団です。ここも常連さん。可愛らしいですよね。
e0065830_1063584.jpgGOLF4のR32です。2Lそこそこのボディに3.2Lを積んでいる一種の「スーパーカー」です。希少車のため街中で走っているところをなかなか見ないのですが、ここに行くといつも(笑)

e0065830_1075521.jpgTVRのキミーラです。ミカスカでは初めて見ました。

e0065830_10101626.jpgミカスカでいつもお世話になっている皆さんです。

e0065830_1011234.jpgあれ?奥の赤い307CCのオーナーさんは、今日は所用+3週連続オフで来ない、とのたまっていた方のような(^^;)

e0065830_10142220.jpgライオンハートさんのレプリカ使用の206です。ちっちゃい旗がなんとも可愛らしいです(笑×2)。
[PR]
by p307inakichi | 2005-10-10 10:22 | 307と