愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

10月ミカスカと納車記念ドライブ(納車記念ドライブ編)

ミカスカ終了後、岐阜県恵那市に向かいます。



e0065830_1024893.jpg恵那市武並のたこ焼きやさんにて。前から2台目の青い307が今回納車になった新namiaki号です。

e0065830_10253741.jpg後ろから見ると、こんな感じ。

e0065830_10262535.jpgお好み焼きです。少食な方では、多分食べきれない量でしょうね(笑)。私は、この他にたこ焼きも頼みましたが、たこ焼きは残してしまいました。

e0065830_10285884.jpg広いところで、路駐して暫しウダウダ。この直前の道というのが、片側1車線でガードレール無しの新車慣らしにはうってつけの、いや不向きの道です(笑)!対向車とすれ違うのに随分と気を使いました。namiakiさん曰く「車幅感覚がつかめて良かった」、う~ん大人のコメントだ(^^)

e0065830_10332593.jpgこの後も、こ~んな道や、

e0065830_10342462.jpgこ~んな道を走ります。

e0065830_10351761.jpg次の目的地、道の駅志野・織部(土岐市)です。
e0065830_10373910.jpgこの栗デザート、イケてましたよ(^^)

e0065830_10385176.jpgこのドライブの最後の目的地、春日井市のブルーライオンに向かいます。方向が逆なんだけど、そんなの気にしない気にしない(笑)

e0065830_10433220.jpgここで、CCの皆さんとお別れして一路下呂温泉に向かいます。携帯画像をさらに縮小したため、ちっちゃい写真です(汗)
[PR]
by p307inakichi | 2005-10-10 10:48