愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

FBMレポ

今年は、結局あんまり写真を撮っていないのだった(^^;)



e0065830_2257471.jpg宿泊したペンションでの朝です。雨上がりで、高原にしては暖かい朝でした。

e0065830_2313276.jpg駐車場にとまっているプジョーたち・1

e0065830_2341636.jpg別の角度から

e0065830_235961.jpgここはルノーが多めです。

e0065830_236236.jpgプジョー407のデモカーですね。

e0065830_2364857.jpgルノーメガーヌ2・RSトロフィーですね。格好いいです。

e0065830_2374132.jpgアベス仕様のシトロエンC2です。アベスといえば、まめ七さんのフロントスポイラーでおなじみですね(^^)

e0065830_2391826.jpgシトロエンのC4とC3プルリエールです。

e0065830_23101785.jpgお!何やら物々しい集団が入ってきたぞ!(爆)

e0065830_2312695.jpgう~ん凄い206たちだ!(笑)

e0065830_231354.jpgnojidonさんjaraさん夫婦が作られた307WRCフラッグです。精巧にできています。格好いい~~!

e0065830_23131893.jpgお!ポルシェのボクスターです。206CCグループに乱入していました(謎爆)。

e0065830_23143847.jpg色がお揃い(笑)。

e0065830_23155347.jpgボクスターがそそくさと消えていくところです(嘘)。

e0065830_2317112.jpgku-さんしんちゃんさんご夫婦のタロー号(307CC黒)に装着されたGREENのダイレクトエアクリーナーです。綺麗でしかも精悍!見た目もGOODですが、しんちゃんさん曰く「4000回転を越えたあたりで聞こえてくる吸気音が何ともいえずイイ」そうです。

e0065830_23213539.jpgシトロエンのバスですね。

e0065830_23222892.jpgシトロエン軍団。前方の黒いDSが渋くて格好いい!

e0065830_23233959.jpg真ん中のシトロエンSM。ソリッドな赤色とは珍しい!

e0065830_23251351.jpg正式名を忘れてしまいましたけど、タルボのマトラシムカクーペです。優雅なデザインですね。横から見るといすゞの117クーペに似ていないこともないので、ひょっとするとジウジアーロの作品かな?

e0065830_23274373.jpgもんのすごくアジのあるシトロエン2CVです。車山まで自走してきたんでしょうか?オーナーさんが近くにいらっしゃらなかったので話を聞けずじまいでした。

e0065830_2327584.jpgこの車のナンバー横に着けられていた遊び感覚鋭いワッペン(?)です。

あ!写真、もうこれ以上とっていなかった。。。(^^;)

今年は、307でつるまなかったせいもあり、ちと寂しかったような(苦笑)。CC軍団は別として(^^;)
関東では、オフ会といえばシルバーや薄口系の307を見かけるものだが、やっぱりいなかったなぁ。。。とくに●ゃ○ゃさん!逃亡しちゃぁ、ダメよ~~~!!(アッハッハ)
[PR]
by p307inakichi | 2005-10-18 23:32 | 307と