愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪

by p307inakichi

本日のドライブです

先ほど無事到着。

今日のルートは

自宅(6時半)→八王子バイパス→R129→県道など→大磯(コンビニ休憩・朝食)→西湘バイパス→箱根新道→十国峠(トイレ休憩)→伊豆スカイライン→伊東市八幡野(ぼんやり。でも今日は晴れていたのに大島が見えなかった)→八幡野近くのコンビニで休憩(12時過ぎ)

ここで、mixiを携帯から見たら206CC乗りのたかいさんがC‐driveチームで由比に来ていることが判明。こちらも昼食を富士市のカレー屋さんで摂ることに決めていたので、合流できたら合流することにした。

コンビニ出発(12時半)→中伊豆のSSコース・県道伊東修善寺線→R136→R414→沼津→旧国道1→富士市のカレー屋「セロリ畑」(2時過ぎ)

昼食後、3時半に富士インター近くのロールケーキ屋さん「藤栄堂」で合流。
ここでお会いしたメンバーは・・・
たかいさん@206CC黒(愛知県から)・たけまんさん&かおちゃんさん@206CCエーゲブルー(明石から!)・あつさん&みわちんさん@206CCローランギャロス(三重県亀山より)・れおさんとお嬢さん@206CCアデンレッド・ぷちさん@206CCミッドナイトブルー・ふじもとさん(206CCサイト管理人)
である。明らかに場違いなオレ(苦笑)。
めいめい、買い物・お茶・ウダウダなどを楽しみ5時過ぎに解散。ぷちさんと名古屋以西組はそのまま東名へ。他の皆さんも散り散りになった。

さて、私は。。。

富士(5時過ぎ)→西富士有料→R139(遅くなってしまったので、mickさんが行かれた田貫湖はパス)→R358→R20→コンビニ休憩→ドラゴンパーク(地元の高台にある公園・夜景撮影・6時40分?)→湯めみの丘(温泉・7時)→近くのドラッグストアで洗剤買出し→双葉SAスマートETC-IC(8時ちょい前入場・夕食)→中央道→八王子(ETC通勤割引OK・双葉から92㎞)→R16他→自宅(10時前)

燃費:8.8L/100㎞ 総走行距離:405㎞

こんな感じです。さて、写真。

e0065830_2234526.jpg箱根新道からの紅葉・その1です。

e0065830_22345743.jpg箱根新道からの紅葉・その2です。これはきれいでした。予報どおりの紅葉でした。

e0065830_22355622.jpg十国峠にて。本日の唯一の車の写真です。伊豆スカイライン、今日は最高に気持ちよく走り抜けられました。走行中に撮った写真があるんですが (ぉぃ)、スピードメーターが写っていたので公開はしないことにします。。。(^^;;)

e0065830_22404728.jpg藤栄堂にて。

e0065830_2241332.jpgCCチーム・その1です。

e0065830_22422275.jpgCCチーム・その2です。

e0065830_2243242.jpg最近、どこともなくよくお会いしている(笑)「たかい」さんの愛車です。あれ?ボンネットが!知らない間にモディファイなさったのですね(謎爆)。

e0065830_22445929.jpgドラゴンパークにて夜景撮影。やっぱりうまくいかないなぁ(苦笑)
by p307inakichi | 2005-11-05 22:46 | 307と