愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

車。その後。

今日、先ほどショップの社長に説明を受けた。




どうやらエンジンの内部で破片が飛び散り、傷だらけになっているとのこと。人間でいえば、外見は普通だが体中で内出血を起こして倒れて動けない状態、といえるのかもしれない。
しかも、本国で部品のみのキットがないところまで破損しているとのこと。
こうなると、何人かの方からメッセージを頂戴したが、オーバーホール+ピストン・バルブ総交換で、とてもとても50万では利かないとのこと。
社長の話では、エンジンを交換したほうが安く上がる可能性が大きい、と仰っていた。で、エンジンが見つかりそうだとも仰っていた。出物にもよるが、ここはエンジン載せ替えに踏み切るしかないか。。。まだまだ頭を抱える日々が続く。
[PR]
by p307inakichi | 2005-12-01 19:54 | 307と