愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

車が無いのに。。。

フレンチフレンチイースト(略してFFE)に行ってまいりました。



今日は、寒い日でした。時々日が差して暖かだと思いましたけど、日がかげると真冬を感じさせる底冷えでした。セントラルと同時開催が響いたのか、台数は明らかに前回のFFEよりは少なかったですね。

e0065830_2355177.jpgメガーヌ2の一団です。今回も一大勢力でした。

e0065830_23564362.jpgルノーカートルにシトロエンのDS。濃ゆいっ!(^^)

e0065830_23575079.jpgこちらは、シトロエンの2CVの一団です。会場に入ってくるとき、ゆっくりにもかかわらずロールしまくりで入場してました(^^)

e0065830_23593438.jpg幾何学的な並べ方のカングーです。

e0065830_004089.jpgシトロエンのC2です。正面のC3とともに、今回の最大勢力でした。それにしても、このC2たち、モディファイが盛んでした。傍目ですぐに分かりました。あと、並行輸入車のMTがいました。

e0065830_044675.jpg中央のC5ワゴン、カールソン仕様かな?かなりの迫力でした。

e0065830_06891.jpg今回唯一の新型307です。チャイナブルー、もといモンテベロブルーのStyleBreakです。この顔は、う~ん、、、(^^;)ちなみに、T5とT6では、目つきが違うのが今回よく分かりました。T6の方がより鋭い目=ライトが縦長でした。

e0065830_094835.jpgこちらは307CC乗りの「なかがわ」さんの車に装着されているデフレクターですね。サマになっています(^^)

e0065830_0112354.jpgなかがわ号にはこ~んなものも装着されています。このまま、ブラックなレプリカへの道を歩んでほしいと思う今日この頃(^^;;)

e0065830_0125753.jpgCCのオフ会には必ず登場する「さくら」ちゃん。今回も愛嬌たっぷりで寒空に暖かな風を入れてくれました。

e0065830_015327.jpg シトロエンXMの一団。これもレアでしょう。FBMでも来ていたはずだけど、目立たないところにいたような(笑)。

e0065830_0161989.jpg今回初お目見えのシトロエンC4軍団。もう、オフ会ができるくらいに集まり始めていますね。今後が楽しみです。

e0065830_0181977.jpgルノーのクリオトロフィーです。このソリッドな赤も相まって精悍でした。

e0065830_0194081.jpgおもしろい取り合わせ?(笑)

e0065830_0203379.jpg新旧シトロエンの退場風景。

e0065830_0212589.jpgこちらはシトロエンBXの集団。端正な外観です。この直系がC5なんですけど、車の大きさが違いすぎ(^^ヾ

e0065830_0233016.jpg406の集団です。406の会長は欠席でしたけど、何人か有名な方が見えていました。さて、だれでしょう?(笑)

e0065830_0251421.jpgなんちゃって君です(笑)。いつ、ルーフをボルト止めするか楽しみです(ウソ)。CCの中で唯一ルーフを開けない車でした(笑×2)

e0065830_0272242.jpg307CCチームです。セレブぅ~な感じですね。そういえば、メガーヌ2のGRC、見てなかったけど、参加してたのかな?

e0065830_0291419.jpgこの2台、オーナー氏に共通点があります。2人とも、私より1回り近く若いのだ。。。(自爆)

e0065830_0305752.jpg数少ない、307旧フェリーヌ(爆)の「うじょ~」さんの愛車です。前回拝見したのが2年前の11月の京浜島だったから、変貌ぶりが、、、(^^;)高級タイヤに履き替え、精悍なホイール、2本出し角型マフラーで武装し、挙句には(笑)ビルシュタインのショックアブソーバーが仕込まれているではあ~りませんか!びっくりでした。


私もまた、こうして車を並べることができるのであろうか、、、(遠い目)
[PR]
by p307inakichi | 2005-12-04 00:38 | オフ会