人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

忘年会 その1

先週土曜の夜は、国分寺で206HB乗り(OB含む)の忘年会に出ました。
今回は、写真ナシ(^^;)



今回来ていたメンバーは、307乗りとはまったく無関係でしたが近所の皆様(と言っても私の住処とは中央線で5駅東京都心寄りだが)があつまることもあって参加しました。
もっとも、私は所用で1時間遅刻でしたが(ダメじゃん)。。。

メンバーは
はぎどんさん(幹事)・UEDAさん・Yoshiさん(仕事帰りで私と同じく遅刻したみたい。)・そねびーさん・ゴルバーンさん・はぎどんさんの元メカニック氏(名前を失念してしまいました・どなたかあとでお知らせください)・himiko姐さん・私の8人でした。

1次会はオシャレな飲み屋さんでひたすらだべりングでした(死語か)。遅刻して入ったのでなかなか話題に。。。orz

そして2次会。はぎどんさん・UEDAさんがカラオケが特にお好きとのことで行きました。
実は、、、私も大のカラオケ好きで、リモコンが空いていたらいつでも選曲のチャンスを狙っていたりします(←ヤな奴・自爆)。私が飲み会に参加した理由の1つにカラオケがあったことは疑いありません(本当か!?)。

で、皆さん歌いだすと上手いこと上手いこと!UEDAさんの爽やかで通りのいい声、はぎどんさんのブーメランストリート(もう1人この曲を上手く歌うプジョ乗りを知っていますがここでは伏せます)など、1度聞いたら耳から離れないくらいの皆さんの凄い熱唱っぷりでした。だから2時間があっという間に過ぎてしまい、とっても物足りない思いをしました(嘘)。

みなさん、お疲れ様でした。
また機会があれば誘ってくださいね~(^^)
by p307inakichi | 2005-12-12 20:31 | 雑談