愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

忘年会 その2

今日は、TEAM4Z胃元で忘年会をしました。このメンバーは、車つながりなんですが、どっちかというと飲んでいることの方が多いかもしれません(笑)。



メンバーは

幹事のやすさんご夫妻、dahさん&tahさん、りゅうさんご夫妻、ぷにおさん、生麦さん、ネコの足さん、にっしーさん、なかがわさん、そして私でした。

e0065830_085277.jpg

6時頃から順次始め、1次会を9時くらいまで鍋忘年会、2次会を近所のお店で10時まで甘味を食しました。この写真はタラの白子の鍋です。味噌仕立てで白子の濃厚な味わいが堪能できる代物でした。あと、カキ鍋(味噌仕立て)、鶏の水炊きを堪能させてもらいました。鶏の水炊きは食べそびれましたが(笑)、カキも味噌仕立てで濃厚な味わいでした。カキの場合、あんまり煮詰めると身が固くなってしまうんだな、ってのがちょっとした発見でした。
鍋をつつき始めたら、みんな黙々と鍋に。。。最後はそれぞれの鍋を雑炊にしてもらったのですが、これがまたうま~~~いっ!(^^)v

このメンバーとは、ひょんなことで混ぜてもらい、以後毎回楽しく遊ばせてもらっています。いつも気兼ねなく、いろんな話をしています。とは言いながらもやっぱり車の話が主ですが。何より、気を使わずにいられるから楽ですよね。(^^)ちなみに、鍋の後ろでケータイをいじくっているのはり●うさんです(爆笑)。

でも、奥様方は、退屈しなかったのであろうか、、(アセアセ)

幹事のやすさん・dahさん、ありがとう!
参加された皆様、今年も残り少なくなりましたが、良い年を迎えましょう!
[PR]
by p307inakichi | 2005-12-18 00:28 | 雑談