愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

耐久レース走行会観戦記

今日の最大の目的は、このレースを観戦することであった。本当は朝からやっていたのだが、当方が起きられないうえに朝どうしても用足しすべきことがあり午後の決勝レースを観戦することと相成った。



e0065830_21354089.jpgALFAチーム。オフ会などでは見慣れた光景ですが、レース場でも口をあけています(笑)他の車は、整備以外ではあけていなかったのに。。。

e0065830_21392328.jpg日中2℃。寒かったなぁ。。。左の方も、足を震わせていますね。

e0065830_21402669.jpgプジョー605です。

e0065830_21412438.jpgお!カリカリなBMWの5シリーズですね!しかして。。。

e0065830_21422149.jpgM5でした。F1のエンジンをフィードバックしている化け物です。値段とかスペックとかはともかくとして、BENZのAMG車よりはよほどお金のかかっている車です。もう納車されているんですね。

e0065830_21445468.jpg耐久レースに出走した車たちです。

e0065830_21455263.jpg左の206は、今日のレーサーです。

e0065830_21463582.jpgその、ひかいさんです。スタート前の、ボルテージが上がっている様子です。頑張ってね!

e0065830_2148176.jpgこの車が、ショップで出走した車です。後で何故この車がレースカーになったかの経緯を教えていただいたのですが、聞いて笑ってしまいました(^^)

e0065830_21494011.jpgひかいさん、フルブレーキ!ちなみに前の赤い106はAPR(オートポワルージュ)のレースカーです。

[PR]
by p307inakichi | 2006-02-05 21:50