愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

307CC御殿場オフに参加しました

昨日、御殿場で開かれた307CC(クラブ名:Cafe-de-Coeur)御殿場オフに参加しました。



今回の参加は、幹事のtane&ジェニーご夫妻・クラブ会長nojidon&jaraご夫妻・つちだ。さんご夫妻・しん&ku-ご夫妻・manitakuさん・どうみょうさん・みっちーさん(以上、307CC)
taneさんのお友達Mさんご夫妻(BMW-Z4)・kimiさん(MG-F・大阪より登場!!)・私(黄色い代車スイフトスポーツ)でした。
関東参加組は海老名SAに集合。私は当初現地合流のはずが少し早く出発できたので何気なく海老名に行くことに(笑)。
e0065830_19185693.jpg10時に海老名SA集合、12時アウトレット第15?駐車場待ち合わせでオフ会開幕。

e0065830_19271519.jpg早起きしすぎてとんでもない時間に幹事にメールしたmanitakuさんの車にケリを入れた(!?)taneさん。どっと笑いが起きたのは言うまでもありません(爆)。

e0065830_19292283.jpgMさんのBMW-Z4。格好いいんだ、これが。しかもシートはタン色。決まってます!

e0065830_19312631.jpgアウトレットでの買い物タイムが終わり、遅めの昼食会場へ出発~♪

e0065830_19324797.jpgつちだ。号。東名ではイイ音色を奏でてましたね~

e0065830_1934639.jpg団地群の中でも、オープン達はサマになっています。

e0065830_1935966.jpg目的地に向けて疾走中、いや安全運転走行中。

e0065830_1937931.jpgこちらは、大阪から参加されたkimiさんのMGFと愛犬「村山君」。話題をさらってました。

e0065830_1938582.jpg整列~!真ん中にいるさくらちゃんがCUTE!

e0065830_1940214.jpgこちらはたまたま駐車場で見かけたエーゲブルーの307HB。MT車でした(^^)。妙にノスタルジーを感じてしまったのはここだけの話にしておきます(苦笑)。

e0065830_19415532.jpgなんちゃってレプリカなmanitaku号の助手席ドアに貼ってあったステッカー。よ~く見ると、、、何じゃこりゃ!?

e0065830_19432591.jpg昼食会場の御殿場ビール園に長居してしまい、気がついたらイルミが点灯する時間帯に(汗)。夕闇に映えるイルミでした。

e0065830_19445983.jpgjara&nojidon家の愛犬「さくらちゃん」。毎回愛嬌を振りまいています。でも昨日はちとご機嫌斜めだったかな。。。


6時半ごろに解散となり、私はどうみょうさんを裾野ICに送って三島の回転寿しやさんで寿しを賞味。その後伊豆半島のお風呂に行こうと画策するも、時間が遅く断念。食事会場でtaneさんにそれとなく何時頃まで滞在する予定かを聞いておいたのを思い出し、急遽日帰り温泉のある昼食会場に戻り入浴。その後taneさん・お友達さん・manitakuさん・しんさんと仲良く帰宅しました。。。(ツッコミは無しよ・謎)
帰路、もう一度海老名SA(上り線)に寄ったら「なかがわ」さんとばったり鉢合わせに。また楽しいひと時が過ごせました。

ゲスト参加でしたが、みなさんのフレンドリーな振る舞いに打たれたinakichiでございました。また遊んでくださいね~(^^)!
[PR]
by p307inakichi | 2006-02-19 19:53 | 307と