愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

さよなら、代車君!

先週の土曜、ショップの代車「スイフトスポーツ」君を返してきました。
12月の初めからお借りして、23日から年始までは一度ショップにお返ししましたが、御用始の日から、また私の元にやってきました。そしておとといの返却まで、足かけ2ヵ月半、私の手足になってくれたスイフト君です。




e0065830_21485113.jpg返却日に、自宅前で撮ったスイフト君です。金曜の大雨で、ズブ濡れです。

e0065830_2150348.jpgショップの裏口にて。元気に帰宅しました。

e0065830_21513756.jpg全部、私が費やしたわけではありませんけど、社長をはじめショップ関係者がお乗りになったのは300㎞ほどでした。ってことは、、、、明らかに、乗りすぎです。自滅。なお、もう次の予約が入っていてスイフト君は新たなお客さんに引き取られたそうな。このオドの走行距離を見たら借りた方は腰が抜けるだろうな。。。(^^;)でもね、遠方は、西は静岡県の焼津・東は茨城県の阿字ヶ浦・北は群馬県の桐生までしか行っていないのに、こんな走行距離に。。。

[PR]
by p307inakichi | 2006-02-27 22:00 | 雑談