愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

川崎マリエンオフ 番外編

私を含め、307CCじゃない車も参加してました。



e0065830_910091.jpgSW2台です。左が307仲間・だいさんの愛車で、右がT6型CC-Sport所有のみっちーさんのお父さんの愛車です。久々に見た、オーロラグリーンです。

e0065830_9124315.jpg特別ゲスト?だいさんと同じく以前から307仲間・e2e2さんの車です。あれ?車が違うぞ!いつの間にNewBeetleのカブリオレに!

e0065830_9144152.jpgリアビューです。相変わらず18inchを履きこなしています。左には見慣れた307が(汗)。

e0065830_91644100.jpgなんちゃって君のステッカーです。レプに固めてこのステッカーって一体。。。!?

e0065830_918973.jpgこんなところまで自分のHNを演出しなくても(^^;)

e0065830_919145.jpg全ての行程が終わった後、夕食に世田谷の「なんでんかんでん」に寄りました。12年ぶりかな?元々混雑する店は嫌いだったのでずっと行かなかったのですが、昨日は土曜の夜だというのにあんまり行列していなかったので立ち寄りました。一昔前、学生の頃食べたときには随分脂っこいラーメンだと思いましたが、今食べてみると結構マイルドに感じられました。12年の間に、時代に合わせて少しずつ味を変えていったのでしょうか。ともあれ、おいしかったです(^^)。

[PR]
by p307inakichi | 2006-03-05 09:23 | オフ会