愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

お台場ナイトオフ

TEAM4次胃元のメンバーと、お台場で夜オフ。



10日の夜、お台場ナイトオフに参加した。
今回は、初参加の方が何人もいた。

1 かまさん(kamabeat106さん)@黒206SW
2 ぎんさん@紺206SW‐S16
3 ゆうろさん@銀206SWquicksilver
4 まっちぃさん@赤206SW
5 ねねっこさん@白ホンダインテグラType-R

他のメンバーは
幹事の生麦さん・副幹事のりゅうさん(代車参加)・にっしーさん・えぐっちゃん・dahさん&tahさんご夫妻・私
という面々だった。

9時から10時くらいにお台場パレットタウンの青龍門で会食ウダウダ・11時頃からボーリング場で2ゲーム・終わったら1時半頃まで駐車場ウダウダで終了した。
何分、去年の8月以来で新たな参加者が多かったので結構新鮮なオフ会だった。
今回の写真は、解散前の駐車場でしか撮っていなかったのがちょっと残念だったかな。ボーリングでは、スコアはともかく(この私も惨憺たるモノだったので)参加された皆さんがイイ表情だったりポーズが決まっていたりしたのだがカメラを車内においてきた関係上、全てパァだった。。。

参加された皆様、また楽しみましょう(^^)

では、駐車場で撮影した写真です。こうしてみると、私のカメラのストロボの性能が足りないのがよく分かりますね。。。

e0065830_15195843.jpg前から。

e0065830_15202727.jpg後ろから。あれ?見慣れない306が。

e0065830_1521041.jpg実はこの車、りゅうさんの代車306です。今ごろは愛車SW-S16が戻っているそう。

e0065830_15241138.jpgこちらはかまさんの206SWです。前から見たら岡山のでんさんの206RCにクリソツでした(死語か)。

e0065830_15214264.jpgねねっこさんのインテRです。今度お会いしたときには試乗させてくださいね♪

e0065830_1522389.jpg 結構使い込んだタイヤですね。。訳を聞いてみたところ、定期的に走行会に出ているとのこと。納得です。

[PR]
by p307inakichi | 2006-03-12 15:26 | オフ会