愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

4月1日のドライブ

今日は、まったくダメダメな天気でしたが、昨日の東京圏は最高の天気でした!



昨日のコースは

自宅⇒いつもの海岸ぞいの道(笑)⇒伊東(伊豆高原)⇒R136⇒R1⇒富士市(カレーの昼ご飯)⇒R139⇒道の駅なるさわ⇒西湖⇒R358(精進湖線)⇒R20⇒実家(荷物取り)⇒R140⇒温泉⇒R20⇒大月IC⇒中央道⇒談合坂SA(夕ご飯)⇒八王子IC⇒帰宅

自分のドライブで、定番化しているコースの1つです。

e0065830_20594455.jpg伊豆高原の桜。たまたま空いていたのでちょっと拝借して写真撮影に使いました。綺麗でしたよ♪


伊東を出発したのは12時半、富士市のカレー屋さんに行きたかったのでここでの昼食は抜きにしてカレー屋さんに向かうんですが、お花見渋滞などに遭ってしまい、着いたのは3時。。
営業しているのは分かっていたのですが、それにしても、腹減った~

3時半頃出発して、、、、

e0065830_216696.jpg1時間ほどで道の駅なるさわに。某なんちゃって君を捕獲できました。無事に。こ~いうことは、抜き打ちにやらないと何の面白みもありません(爆)。本人には、遠まわしに予告しておきましたけどね(笑)


このあと、なんちゃって君を西湖にお連れして別れ、実家に「かさばる荷物」を取りに行き、山梨市の「はやぶさ温泉」に入浴、高速代を若干ケチって大月まで一般道を走り談合坂で遅めの夕食、そして帰宅しました。

早く、東北リベンジしたいなぁ。。。(トオイメ)

おまけ写真
e0065830_16760.jpgこれも、なんちゃって君に貼ってあるステッカーなんですけど、このセンスは、もう何をかいわんやです。彼に向かって「もうこのセンスはデコトラ以外の何物でもないな!(苦笑)」と私がのたまったのはここだけの秘密にしておきます(秘密じゃないって!)。

[PR]
by p307inakichi | 2006-04-02 21:13 | 小旅行