愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

TEAM4次胃元 寿司オフ

今日は、あいにくの、いや最悪の天気でしたけど、そんな中、TEAM4次胃元のメンバーとお寿司を食べにいってきました。



本日の参加者は

幹事のやすさん・みかさんご夫妻(307SW黒)、副長りゅうさん・りゅう子(!?)さんご夫妻(206SWS16銀)、総長dahさん・tahさんご夫妻(206SWXSペルセ)、副長生麦さん(206SWクイックシルバー)、かまさん(206SWXS黒)、まっちぃさんご夫妻+ワンチャン(206SWXS赤)、ぎんさんご夫妻+お子さん(206SWS16紺)、tomyさん/チサコさん(106S16)、なかがわさん(307CC黒)、kobaさん(BMW325ツーリング)、私(謎の黄色い代車)です。
e0065830_0144124.jpgこちらは206SWオーナーさんの車です。お店の駐車場で撮影。

e0065830_024313.jpgこちらは非206SW組です。私以外は、皆さん現役or元206SW乗りです。

e0065830_0255644.jpgしめさばとあら汁です。あら汁のボリュームが凄い!

e0065830_0272363.jpg誰ですか!?ピースしてるのは!(笑)

e0065830_028232.jpg横で写真を撮ろうとしている方が一人で食べきってしまった寿司のお皿です。上にそびえ立つホタテの貝殻も凄いですけど、横を見るとそこにソフトクリームが(^^;)。アナタの胃袋は、4次胃元以外の何物でもないぞ!りゅうさん!(ハッハッハ)

e0065830_0314828.jpg富士山のふもとの日帰り温泉に行く途中に、思わぬスペシャルステージが(汗)。車高を下げているSWは、路面段差でバンパースカートを擦ってしまったようです。。。


いろいろありましたが、富士山のふもとの温泉で解散となりました。私は温泉に入った後、東名高速の渋滞を横目に、山中湖・道志回りで帰宅しました。

おまけ画像です。
e0065830_0352063.jpg夕食に立ち寄りました、コメダ珈琲店です。本来、東海(名古屋)圏にしかないものが何故ここに( ̄▼ ̄;)!ちなみにこちらは神奈川県相模原の「橋本」という場所です。

e0065830_0371262.jpgコメダ名物といえばこれ、シロノワールもしっかりありましたよ(^^)!
[PR]
by p307inakichi | 2006-04-03 00:39 | オフ会