愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

4月23日のオフ会 その1

今年になって初めて、オフ会で静岡を越えました。
第3回「フレンチフレンチセントラル(略して「FFC」)」への参加です。場所は愛知県安城市の「デンパーク」。天気は、少々小雨がありましたが、概ね曇りでした。雨が降ってくるだろうと覚悟を決めていただけに、拍子抜け、もとい一安心でした(^^)。



前日借りた306で現地入りを企んでいたんですが、電装部品(オーディオ・ETC)がトラブルを起こしてしまい、やむなく306での現地入りは諦めることに。

そこで、以前より「フレンチフレンチに行く」との表明をされていた、「307WRCもどき(通称・なんちゃって君)」のオーナーであるrr-manitaku206さんに声をかけて彼の愛車の同乗を希望したところ、彼より快諾をいただいたので彼の「なんちゃって君」で現地に向かうことに。
未明の3時半に自宅近辺の待ち合わせ場所を出発し、

八王子⇒中央道⇒諏訪湖SA(トイレ小休止・ドライバーをmanitakuさんから私に交代)⇒飯田IC⇒R153⇒足助街道⇒岡崎市のサークルK(7時半・ここから再びmanitakuさんが運転)⇒デンパーク(FFC会場)

というルートで現地入りしました。

e0065830_21382759.jpgまずは、地元のライオンハートさんの206レプ車となんちゃって君の2ショットです。

e0065830_21431933.jpg307が来はじめました。手前から「kimi」さん・「K林」さん・「マサ」さんです。

e0065830_21434762.jpgマサさんのT6型CC。ネイシャブルーという新色です。華やかな色合いです。

e0065830_21453377.jpgkimiさんの307CCと、ルノー・メガーヌ2グラスルーフカブリオレとの2ショットです。ルーフの開閉競争をしていました。

e0065830_21485910.jpgCCたちの後姿です。最も手前は、滋賀の「riro」さんです。ここ2ヶ月音信不通(^^;)でしたが、FFCに颯爽と登場されるところは、さすがですよ!(笑)

e0065830_21513484.jpg前から「てつまる」さん・「マサ」さん・「K林」さん・「Osaka-Taro(たかし)」さん・「DJぷー」さん・「rr‐manitaku206」さん・「kimi」さん・「riro」さんの計8台です。


ここからは、他の車いってみます。

e0065830_21553677.jpgメガーヌ2の一団です。

e0065830_21562748.jpg前から見ると、こうなります。

e0065830_2157350.jpgルノールーテシアV6です。猛々しいですよね。

e0065830_21574861.jpgこれは珍しい!ルノーラグナの一団です。

e0065830_21584937.jpgあれ?俺、代車では来てないはずなのに。。。(アセアセ)

e0065830_21595425.jpg106が2台。奥は「ラリー」です。

e0065830_2203354.jpgシトロエン。

e0065830_2215499.jpgまた珍しいバンたちが。

e0065830_223058.jpgシトロエンC4のレプ車です。黒基調が渋い。

e0065830_224359.jpgシトロエン2CVですね。

e0065830_226756.jpgシトロエンC3を中心とするグループです。

e0065830_227373.jpgプジョー405に、後ろを向いたカングーが3台。


さて、昼の食事前までは307CCチームと一緒に居ましたが、途中から別の集団に合流することになっていました。私は、ご飯を食べることをせずに、その「別集団」に合流することに。CCの皆さん、短い時間でしたが楽しかったですよ!また遊んでくださいな(^^)


おまけ。なんちゃって君の特集です(汗)
e0065830_22104781.jpg今日のために作ってきたシールだそうな。

e0065830_2212210.jpgこの2つのシール、左側が「右肩上がり」になっているのに注目。

e0065830_22132164.jpg誰も食事を摂っていないところで、たった1人食事を摂るmanitaku氏。俺は、朝から食べていないんだけどなぁ。

e0065830_2215239.jpgしまいには、「ビクトル君」を忘れてしまい正座させられてしまったmanitaku氏。この写真は、携帯電話から撮った写真につきご容赦をm(__)m

[PR]
by p307inakichi | 2006-04-25 22:05 | オフ会