愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

4月23日のオフ会 その2

フレンチフレンチセントラルの後半の模様です。



CCの皆さんと別れ、206SWの皆さんの元にゴヤッカイになることに。

e0065830_238456.jpg昨年の夏以来ご無沙汰だった「ムロロ」さんのペルセのSW。えらく、何か雰囲気が変わりましたね(^^;)

e0065830_23105289.jpgこのオーバーフェンダーは一体何なんだ!(爆汗)。
本来5ナンバーの車で、最後に拝見した時にはまだ5ナンバーだったはずですが、3ナンバーに変わっていました( ̄▼ ̄;)

e0065830_231335.jpgムロロ号特注の「減衰力調整装置」。
聞いたことないよ~!(ダチョウ倶楽部風・古っ)

e0065830_2315531.jpg206SWチーム。

e0065830_23174056.jpg前から撮影。

e0065830_23182124.jpgこの2台、関東からの遠征です。しかも日帰り帰宅!

e0065830_23201052.jpgこの車も、何やらイカツイなぁ(汗)


この後、間もなく「イタリア村」に出発。イタリア村では、ウダウダメインで2時間ほど過ごします。。イタリア村で合流した方もいて、結構大人数でした。ちなみに、私は朝から「ウィダー1本」だけだったので腹が減りすぎた上に眠気がピークに差し掛かっていたので独りで遅い食事+仮眠をしていたのはここだけの話にします。(苦笑)

e0065830_23255527.jpg写真撮影をしている参加者を逆撮りする図。イタリア村にて。


ここから場所を名古屋港近くの「ファニチャードーム駐車場」に移動。またウダウダタ~イムです。私には、初の方もみえていたせいか楽しい時間でした。

e0065830_23284289.jpg集合写真です。

e0065830_23291690.jpgシルバー(アルミナムグレー)、多かったなぁ(笑)。

e0065830_23301421.jpg冬のソナタ、再び初春に復活!

e0065830_23313355.jpgイナバウア~です(違)。

e0065830_23322070.jpg赤い車が猛スピードで2人の男性を轢いてしまう図(ウソですよ、ウソ)。

e0065830_23341311.jpgシェルフの上にミニチュアSWが(笑)


さて、5時半を過ぎて解散と相成りました。
みなさま、またお会いしましょう(^^)/

ここからは、206SWの総合サイトの管理人「TAN」さんのご自宅にゴヤッカイになることに。。。

つづく。。。。。。
[PR]
by p307inakichi | 2006-04-25 23:37 | オフ会