愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

4月23日のオフ会 その3?

去年からTANさんの奥様「TANKO」さんにお誘いを受けていた私。
フレンチフレンチセントラルへの便乗企画としてTANさんにお願いして、お誘いを果たすことに。



6時前にTANさんの愛車で名古屋を出発、一路ご自宅のある滋賀県へ。

写真は、ほとんど撮っていません。。。あしからずご了承ください。

8時頃、TAN宅到着。奥さんのTANKOさんがにこやかにお出迎え!
何でも、懸賞が結構当たったそうで懸賞品でおもてなし(笑)。でも、この懸賞品、涙ぐましい忍耐と我慢とで勝ち取った執念の賜物。話を聞いているだけでウルウルしてきました(ん?)。
夕食は、お好み焼きがい~っぱい!食べ過ぎた後(お酒は少々でしたが)、コーヒーやらお茶やらがどんどん出てくるわで際限無く話し込み、ふと気がついたら既に夜中の2時。。。かれこれ23時間は寝ていなかったことになるなぁ。

翌日は、TANKOさんお手製のパンでぐ~っども~に~んぐ!なんとそのパン、生地に「キューサイの青汁」が入っているというスゴイヤツでした!味のほうは、というと、実際に色が気になるだけで味はふつうのパンとほとんど変わりませんでした。TANKOさん、さすがですね(^^)。

帰りがけに、お土産が!
「inakichiさん、独りなんだから野菜し~っかり食べや!」ってなわけで

e0065830_235151100.jpgコレ。野菜サプリメントですね。しっかり食べますね(^^)


TANさん。TANKOさん、今回は大変にお世話になりました!楽しかったですよ!
[PR]
by p307inakichi | 2006-04-25 23:54 | 小旅行