愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

プチオフ中

ちょっと遠方での所用を済ませ、飯能市郊外の「ロックガーデンカフェ」で近くにお住まいの206SW乗りの「ゆうろ」さんと待ち合わせてカレーパンなプチオフを(笑)。





e0065830_17265554.jpg

この記事を書いている頃には、まもなくお店が閉店するので下界?のファミレスに移動中です。

何でも、今日はゆうろさんと、同じSW乗りの生麦さんと、車が修理中の某さんが「埼玉種畜牧場(略してサイボク)」でオフしていたみたいで、その帰りがけにおじゃましたという訳です(^^ゞ

この後、7時頃まで高麗川駅近くのファミレスでおしゃべりし、そのあと↓こちらに。

e0065830_21491950.jpg
あれ?ここは、サイボク?(笑)
[PR]
by p307inakichi | 2006-05-14 17:26 | オフ会