人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

随分と天気が回復しました

ここはいつものドライブコースです。記事を書き込む3時間前では考えられなかったいい天気ですね。




随分と天気が回復しました_e0065830_1231421.jpg
現地に着いた、10時頃は、霧と雨で見通し最悪でした。11時頃から、急速に天気が回復して、こんな具合です。

ちなみに、このドライブコースを代車2号君(仮名)で来ると、結構イイ運動(≠運転)なんですよ。

さて、この車とは明日でお別れすることになります。いろいろ教えてくれた素晴らしい車です。
で、今日と明日の午前中は安全かつ存分に?走りたいと思います。
by p307inakichi | 2006-05-20 12:03 | 小旅行