愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

いよいよあさって(^^)

待ちに待った、「国道307号をプジョー307で走ろうオフ(略して307オフ)」があさってに迫ってきました。



このオフ、今回で第4回にして現幹事メンバーがとり行う最後の307号オフです。
来年以降は、無い予定です。オフィシャルサイトも今月いっぱいで廃止されますし。

でも、、意志を引き継いで欲しいななんて思います。特に関西方面のどなたかに。

私は、応援や支援はできるかもしれませんが、さすがに場所が場所(滋賀県)なだけに仕切りは難しいんですよね。と言いながら今までも参加して少し手伝っただけでそれ以外のことはしてませんけど。。。(自滅)

ともかく、最後だし、悔いないように楽しむぞ!

参加される皆さん、天気が悪そうですが(汗)、楽しみましょう!盛り上がりましょう!
そして、昼食会場の「木になる木」でオイシイスパゲティを食べましょ♪

では、会場でお待ちしています。

e0065830_021477.jpg

[PR]
by p307inakichi | 2006-05-26 00:02 | 雑談