愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

第4回 国道307号線オフ その1

おととい、第4回「プジョー307で国道307号線を走ろうオフ」に出てきました。
プジョー307のオフとしては、唯一の全国規模のオフです。
今回も、関東・東海・関西・北陸から参加者がありました。



e0065830_207152.jpg続々と集結してきます。

e0065830_20837.jpg今回の出発地点、滋賀県多賀町の「多賀大社」です。

e0065830_20105460.jpg307号線を走る前に、安全祈願のお参りをします。荘厳な建物ですよね。

e0065830_2013452.jpgいざ、出発です。交通量も少なく、快適に走れそうかな?

e0065830_201439.jpgバックミラー越しにパチリ。最後尾のKバンのことは気にしないでね(^^;)

e0065830_2018547.jpgこの看板に、反応した方はいないのだろうか・・・

e0065830_2016278.jpg昼食会場、滋賀県甲賀市信楽町のスパゲティ店「木になる木」に到着。ネーミングも味があります。

e0065830_20205973.jpg歓談風景です。このテーブルはCCの皆さんしか座っていないのですが、話題はたった1つだけだったようです。その1つで1時間も場が持ってしまうなんて、凄いですよね(謎爆)。

e0065830_2023249.jpg田園風景の中に、さながらトラックヤードのように同じ車ばっかし並ぶ光景。私たち参加者にはタマラナイ光景ですが、道行く人々にはさぞかし異様な光景だったことと思いますね(^^;)

e0065830_20263260.jpg花壇の横にエーゲブルーの307SW、自己満足の世界かもしれませんが、よく似合っていると思うのです。


さて、木になる木に食事と歓談で2時間ほど過ごし、4時前後に解散と相成りました。でも、30分くらいは車を出す作業でウダウダタイムがあったようです。

皆さん、お疲れ様でした!来年はきっと、新しい体制でどなたかが開催してもらえると信じて。
[PR]
by p307inakichi | 2006-05-29 20:30 | オフ会