愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

第4回 国道307号線オフ その2

ここでは、各参加車両を紹介していきます。
あ、肝腎なサイト管理人と世話役の車を撮り忘れた(>_<)



e0065830_2214778.jpg地元案内人・うぱさんの307CCです。私が307CCを初めて見たのがほかでもなくうぱさんCCお披露目オフでした。雪の多賀大社、忘れられない思い出です。

e0065830_2241456.jpg三重より参加のDJぷーさんのポカリなCCです。鮮やかで花のあるレプ車ですね。ご本人は、ホンダビートも所有しています。

e0065830_2261944.jpgこちらは、T6型(マイチェン後)のCCです。新色のネイシャブルーです。華やかな青緑です。オーナーは、兵庫のマサさん。早速、ホイールを変えていますがこれからもモディファイしていくとのこと。どんな進化をされるかが楽しみですね。

e0065830_2281758.jpgチャイナブルーの左ハンドルCC-S16にお乗りのつちだ。さんです。後ろの大きなスポイラーと爆音マフラーがポイントです。トヨタS800も所有しているエンスーさんです。奥様のおときちさんも、エンスー!?東京の都下から参加です。

e0065830_2210540.jpgこちらは、稀少なモンテクリストのS16です。オーナーは、ようさま。お話を伺ったら、何とお住まいが僕の自宅と数㎞しか離れていないというご近所サンです。仲良くしましょうね(笑)。

e0065830_22131131.jpg地元から参加のriroさん。「c-driveのグランパ」として親しまれています。車は、右ハンドルのCC-S16。温和なキャラクターですが、運転時にひとたびスイッチが入ると、、、(以下省略)。奥様もナイスキャラクターです。

e0065830_2215919.jpg左ハンドルのCC-S16にお乗りのnojidonさんとご主人のjaraさん。CCのオーナーズクラブ、CafeDeCoeurの会長夫妻です。

e0065830_22181282.jpg愛知から参加のかすがさん。この車、元プジョージャポンの広報車です。とっても貴重な車です。ホンモノ感が漂います。なんちゃってな車の参加が無いのが惜しい(笑)。なお、屋根を開けることはできません。

e0065830_22221027.jpg唯一のルシファーレッドの参加者、愛知のマサさんです。当オフ会の常連さんです。HB-XSのAT車です。

e0065830_22262850.jpg唯一のBreakの参加者、兵庫のふりかけさんです。車高が下がっていたり、マフラーが変わっていたり、といったモディファイがされています。何でも、初参加の時にはお子さんが奥様のおなかにいたときだったとか。きっと、忘れられないオフ会だろうなと思いますね。

e0065830_22294633.jpgこちらは京都のかんちゃんさんのHBです。同色モールだけど、XSだったような?でもMT。去年からの参加ですが、ホイールが変わっていましたね。マフラーは去年には既に変わっていたかな?

e0065830_22323018.jpgこちらは、愛知のあひるさんです。今回は307号を途中でお別れしました。車は、SW-Griffeです。黒が精悍です。

e0065830_22342128.jpg前掲のうぱさんの奥様、れれさんのHB-XSです。ペルセポリスゴールドという華やかな色のオーナーさんです。西の暴走さんという別名があるだけあって、車はMTです(笑)。

e0065830_22365872.jpg大阪から参加のFattyBonzさん。車はT6型のFeline2.0Sです。色は、ルナーミスト。シャンパンゴールドと言い換えられる、淡くかつ華やかな色合いです。

e0065830_22391138.jpgCC・アルミナムグレーのkimiさんです。大阪からの参加で、いつも「村山君(仮名)」を連れておいでです。遠征が多い方で「西のプロ」なる称号が(笑)。MGFも所有されています。

e0065830_22412815.jpg遠く神奈川から参加のじゃじゃさん。小ネタが多いんですが、最近はお仕事が忙しいみたいでビクトル君がお友達とか!?車はアルミナムグレーのHB-XSです。

e0065830_22432885.jpg兵庫から参加のデイブさん。車は、極初期型のプラチナグレーのXSです。お互い、もうすぐ車検ですね。これからも、乗り続けましょうね。

e0065830_22454142.jpgこちらは、地元参加のわんさんのSW-ROLANDGARROSです。前期型に最初にESPがついたという、ポイントの高い1台です。

e0065830_22474449.jpgこちらは、大阪から石川県に単身赴任中のえんどうさんのSWです。元祖オーディオSW。参加されるたびに、音ミサが開かれるような、素晴らしいオーディオシステムが搭載されています。でも、タイヤがポテンザRE050というグリップタイヤ。はて、どんなドライビングをされるのやら!?

e0065830_22505360.jpgこちらは、むーちゃんのXSです。初期型のMTを操っていましたが、住環境の編かを機に手放したものの、1年ほどで同じ車のAT車で307に戻ってきたというエピソードがある方です。大阪からの参加です。

e0065830_2253991.jpg極悪なエーゲブルーSWといえばこの方、京都のタカピさんです。今回はご子息が一緒に見えましたが、ご子息が車に詳しいのには舌を巻きましたよ(^^;)

e0065830_22552934.jpg左にちょこんと見えていますのが、北陸の勇者・JJさんのSWです。ここでは見えないんですが、SWの真下にGTと貼ってあるのがポイントです。SWでグランドツーリングをされているのでしょうが、この車を見かけたら、とりあえず走行車線に(汗)。

e0065830_22583274.jpg2番目に疾走しているのが、307オフサイト管理人夫妻、セルヂヲさんと暴走妻さんのXSです。こちらも初期型でもうすぐ車検です。画が小さいので、小ネタが分からないのが。。。ごめんなさい。私のせいです(汗)

e0065830_2303093.jpgこちらの写真の左側の車が、307offの世話役、マグダルさんのXSです。この車も、オーディオにお金がかかっており、一聴の価値ありです。ゴールドホイールが格好いい!ちなみに、この写真は去年の307号オフからのです。orz

e0065830_2333472.jpg私の愛車です。大手術をしたばっかりで不安でしたが、何とか1000㎞強の長距離を走ってくれました。もうすぐ車検だね。これからもよろしくね(^^)


というところで筆を置きます。
[PR]
by p307inakichi | 2006-05-30 22:24 | オフ会