愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

めいほうラテンミーティング2006 その1

先週の307号オフの翌日、岐阜県郡上市明宝にある「めいほうスキー場」にて「めいほうラテンミーティング」に参加してきました。



e0065830_222534100.jpg「せせらぎ街道」を一路「めいほうスキー場」にむけて走ります。結構な雨で、轍には水幕だらけ。。。慎重に走っています。

e0065830_22282536.jpg到着です。雨が小降りに。

e0065830_22293714.jpg手前の306S16の色、206のS16で知られているムーンストーン。稀少色にして上品な色合いですね。

e0065830_2231938.jpg新旧307とルノースポールです。新しい方は、SPORTです。オーナーさんは、きっと、「走れる方」なんでしょうね(笑)。

e0065830_22332472.jpg真ん中のレプ車は、前の日の307オフに参加された「かすが」さんですね(^^)

e0065830_22343762.jpgアルファのブレラです。まだ納車されていないんでしょうね。仮ナンバーでした。

e0065830_22354469.jpgこの307CCは、とっても精悍でした!前の日に、307号オフに来て欲しかったなぁ。。。なおオーナーさんにはお会いできませんでした。。。

e0065830_22375422.jpgこの206も、物々しい雰囲気でした。。。(笑)

e0065830_22393123.jpgシルバーの306、2ショットです。

e0065830_22402856.jpgシトロエンのブースです。

e0065830_22415152.jpg岐阜のプロショップ「レッドポイント」の1007です。ナカナカ精悍(^^)

e0065830_2243338.jpgだんだん明るくなってきましたね!

e0065830_22442259.jpg407クーペですね。今年中には輸入されるとのこと。でも、406クーペに比べると、何かが(汗)。ちなみに、左ハンドルのMT車でした。このモデルは日本には輸入されないだろうな。

e0065830_2247445.jpgランチアのイプシロンです。イタリアンな、派手かつセンスのいい塗色です。

[PR]
by p307inakichi | 2006-06-03 22:48 | オフ会