愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

めいほうラテンミーティング2006 その2

今度は、クラブブースの写真です。



e0065830_2255459.jpgまずは、去年お世話になった(今年もですけど)「平猫(へいねこ)=平日猫足倶楽部」です。くみちょ、ステッカー頂戴しましたよ!で、いつの間に並行ものの206CCにお乗りだったんですね(汗)
ちなみにこの写真には載っていません。

e0065830_23295413.jpgこちらは、Roller-Manさんの205です。意外にも!?ATでした(笑)。

e0065830_22583443.jpg こちらはルノークリオV6の集団です、このウェット路面の中、スタックすれすれで走ってきたことが想像できます。オツカレサマです。

e0065830_2301910.jpg こちらは「POC」です。私も、307を買った当時からお世話になっています。今回の参加者は、会長のGun'z(ぐんず)さん始め、みなさん「6」世代のプジョーにお乗りです。
POC主催のイベントといえば、「蒜山ユーロカーミーティング」ですね。2002年と昨年、私も参加しました。

e0065830_23313295.jpgGun'zさんの新たな相棒、406です。初めて見ましたよ(^^)。

e0065830_2344838.jpgこちらは、名古屋のレプリカプジョー集団です。会長のライオンハートさんは、欠席でした。。
今は無くなりましたが、こちらのメンバーさんとは「ミカスカ」で顔を合わせていた方々です。


e0065830_2373665.jpgここのブースでは、こんな催し物も、、、、(^^;)佇むように座られているのは「コンドウ」さんです。

e0065830_239265.jpgこちらは、関西のCCユーザーの集団、c-driveです。ここのオフ会は、天気が悪い日に開催されることで知られます(!?)
あれ?尼崎のマサさんが。。。(^^;)

e0065830_23114496.jpgあれ?CCのユーザーさんでしょ?決して、野良仕事の帰りがけじゃないですよね(汗汗)?

e0065830_23125676.jpg マオリグリーン、雨に似合うきれいな色合いです。手前のキャリアをつけた車は、東京方面のナンバーだったなぁ。噂では、こちらのオーナーさん、東名の町田ICから名神の一宮ICまで正味3時間で走破したとかしないとか(謎爆)。

e0065830_2316891.jpg こちらは、206SWチーム「QS」です。車が違うのに、ここのオーナー諸氏とは仲良くさせていただいていますm(__)mちなみに、この写真は会終了後に並べなおした写真です。

e0065830_2318736.jpg 東京のムロロさんの愛車(正確には奥様の愛車)です、先月のFFCでも拝見しましたが、その時にはまだストライプはありませんでした。びっくりです。

e0065830_23194293.jpg そのムロロさん、ジャンケン大会でご覧のとおりの自転車をGETしました。これまたびっくり!!です。


(後の話)
そんなこんなで楽しい時間が過ぎていきました。私は、会が終わり、SWチームの隊列を見届けてから、多くの参加者の皆さんとは反対方向の、飛騨高山を回っていきました。高山市内で、遅い昼食(ラーメン)とお土産をGETし、その後は乗鞍高原温泉に入り、長野県の塩尻市内で夕食(またラーメン)をとり、山梨の実家に夜だけご厄介になりました。翌朝、東京の自宅にもどって今回の長距離ドライブはオシマイです。
[PR]
by p307inakichi | 2006-06-03 23:24 | オフ会