愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

フレンチフレンチイースト

といっても、私が出たのはイベントが終了してからですので、車はかな~り限定されています。



e0065830_22353149.jpgその1部の団体です(笑)。307CCオーナーズクラブ、カフェドクールです。

e0065830_22364788.jpg真ん中の青緑のCCは、関東初登場の「マサ」(兵庫県の方)さんです。大阪北部在住のkimiさんと共に、関東のオフ会に参加されることが期待されます。楽しみ楽しみ(笑2)。

e0065830_22395210.jpg新顔の2ショットです。左はCC界きっての走り屋さん(!?)、みっちーさんです。

e0065830_2241848.jpgレプリカな2台。こちらも、遠く中京地区からの遠征です。かすがさんとDJぷーさん。ホンモノしかいませんねぇ。なんちゃってなレプ車はいずこに?(^^;)

e0065830_2243798.jpg307CCの後姿です。

e0065830_22434365.jpg手前の206CCは、CdeC準会員!のトミーさん。

e0065830_2245284.jpg同じくCdeC準会員!のごつさんの206SWです。聞くところによると、私が来る前206SWのオーナーさん方との交流もあったみたいで、いずれはSWのオーナーズクラブ「QS」にも入会されるのかな?

e0065830_22474347.jpgkimiさんの愛犬「村山君」です。今日はトリコロールなおめかしをしていますね。

e0065830_22542330.jpg唯一撮った他車です。シトロエンC3プルリエールです。癒し系な女性がハンドルを握るとピタリとキマる車ですね。


今回は、1時半~3時という短い時間しか滞在しなかったので(言い訳ですね)、写真はここまで。しかも、私自身は電車でカルフールに行っていました。何故って?それはまた別のコーナーで種明かし。。。するのか!?オレ。
[PR]
by p307inakichi | 2006-06-15 22:52 | 307と