愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

POOB総会参加

先週末、POOB総会に参加してきた。
総会は本当に盛り上がり楽しいものだった。



e0065830_1234976.jpgいきなり衝撃的な写真だが、この写真は今回不参加だった「しげドン師匠」の愛車205である。他の参加者が運転している時にトラブルに見舞われ動かなくなってしまった。原因は聞いていないが、参加者の運転によるものではなく、自然発生的?に動かなくなったようだ。

e0065830_12365480.jpgくりみさん(POOBサイト管理人)の愛車206XT-P。前回、コドライバーをさせていただいた。

e0065830_12454616.jpgエーゲブルーのRCは初参加の「風」号。私たちと別れた後、キャッツアイを踏んでパンクさせてしまったらしい。大変でしたね。。。

e0065830_1238697.jpg206RCを引き離していく1.4Lの206。(笑)幹事さん、そんなに急いでど~すんの?

e0065830_12394093.jpgサイドミラー越しに撮影。るる&おぉで号(敬称略)。

e0065830_12432018.jpg上田のおそばやさんに行った。お店に入る参加者の面々。

e0065830_12441275.jpg私が頂いた「三色ソバ」。どれも腰の強い一品である。

[PR]
by p307inakichi | 2006-06-18 12:46 | オフ会