愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

ライト

最近、307のウインカーライトが調子が悪い。



富山の帰り、右ウインカーレバーが切れてしまった。
そこで翌・日曜に近くのオートバックスに行ってみた。
接触不良ということで、接触部分を調整したら一度は直った。でも、また点かない状態に逆戻り。
そこで、雨の中、前日のヤリスギドライブで極度のテンションダウンに陥っている中(笑)、足立のショップに行ってきた。
社長に見てもらったら、社長が一言。

「これはライト機能の内部が焼けていてライト本体をそっくり交換しないと現状復帰できませんね」

ショックだった。。。でも社長は「inakichiさん、中古のユニットを探してきますから待っててください。無理しなければ暫くは中途半端でも持ちますから。」と言ってくれた。さしあたりの応急処置をしてもらい無事帰宅。
そして、ユニットを探してもらうことに。。。

もう2週間が経つが、気長に待とう。あれからはまだ1回も症状が出てないから。

でも、あと1つ。昨日、エンジンを夜かけようとしたら「ライトは点くけど室内照明に電気が入らない」という奇妙な症状が一瞬出た。はたして、こっちもどうなることやら。。。。
[PR]
by p307inakichi | 2006-06-29 22:13 | 307と