愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

サイボク黒ミサオフ

先週の土曜の日中、サイボクハムにて、307CCのオーナーズクラブ(CafeDeCoeur)の千葉支部主催のオフ会に出席してきました。



私以外の参加者は、幹事含めて関越道三芳PAに朝9時に集合していた。
サイボクでの約束が朝11時だったので、私はまだの~んびりと自宅で着替えをしていたのだった。マァ1時間もあれば現地に着くと高をくくっていて、家を出たのが9時50分。その頃には他の参加者が全員集合しており、すでに出発していたとのことであった。私は心の底で、

みんな早過ぎだよ。。。

と独りごちていた。

e0065830_2318897.jpgさて、独り新青梅街道やら国道16号をヒョコヒョコしている私を尻目に、他のメンバーは10時過ぎには現地に到着し、サイボクの広い敷地をブラブラしつつ、敷地内の混雑を避けるべく昼食会場のレストランが開くや否や入っていたそうな。


e0065830_2317143.jpg私は結局11時に間に合わず(数分だったけど)に、食事会場にて待ち構えているメンバーを探して無事発見。でも、1人というのはヤハリハズカシイ。。。(^^;)


ここから下が本日の昼食。

e0065830_23124190.jpg特選豚肉。これを食せば、豚肉に対するイメージが少し変わること請け合いです。

e0065830_23141265.jpgこちらは特選牛肉。見るからにウマそうですが、やっぱりウマかった。

e0065830_23151794.jpgお!お肉、もう無いの?


そして、昼食後。

e0065830_2321993.jpgどうも、天気がおかしくなってきたなぁ、と思ったらナニヤラあやすぃぃ車がやってきました。嵐を?呼ぶデコトラもどき307ですね。(笑)


午後、アヤスィィッ車がやってきてからサイボク敷地内の陶器挿絵会場に移動してみんなで挿絵を楽しみました。

e0065830_23243667.jpgできあがりはどうなりますかな?2ヵ月後が楽しみです。ちなみに、絵心が全く無い私は、写真撮影のみでした(恥)。


この後、ショッピングを楽しんでいる最中に雨男がそそくさと去っていきました(爆)。
駐車場でウダウダしたりして、4時前に解散しました。この後は、黒いCCな皆さんはBL有明で407クーペの試乗会を楽しんだりお台場で酒なしディナーを堪能したりして12時過ぎまで盛り上がっていたのだとか。

私はここでお別れして、次の目的地に向かって出発しました。参加されたみなさま、お疲れ様でした!
[PR]
by p307inakichi | 2006-07-04 23:32 | オフ会