人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

LoftCafeオフ前日の話

土曜日は、太平洋を見つつ東海道五十三次を決め込んで一般道ばっかしでゆ~っくりと宿泊先(大垣市)まで行くつもりでした。



愛知の「黒い206CC」乗りの「たかい」さんが、3台目の車「フィアット500(通称チンクェチェント・略してチンク)」を購入され、この日に納車があったということでお誘いを受けてしまったのです(笑)。ちなみに、2台目車(セカンドカー)は「クラシックミニ」というから筋金入りのツワモノです(^^;)。

LoftCafeオフ前日の話_e0065830_20521063.jpg

これが、「チンク」。なんとも可愛らしい1台です。

LoftCafeオフ前日の話_e0065830_20532962.jpg
同じ場所にたかいさんときていた「ふう」さん。実はこのCC、左ハンドルのMTでしかもドアにヒミツが(謎)。実車を中京方面で見てみてください。

LoftCafeオフ前日の話_e0065830_212203.jpg
ここが、訪れた場所です。何と、知多半島の南のはずれ、南知多町師崎(もろざき)にあります。東名の岡崎から何と2時間以上!ビックリでした(爆)

LoftCafeオフ前日の話_e0065830_2141877.jpg
たかいさんに連れて行ってもらった、同じく師崎にある「まるは食堂」の活魚です。これはハマチなんですが、その歯ごたえにまたびっくりでした。新鮮なんだなぁ。

LoftCafeオフ前日の話_e0065830_216412.jpg
ここの名物、特大エビフライです。エビの大きさにも圧倒されますが、味もまた濃厚で満足の逸品でした。


現地に6時半に着き、3人でウダウダしつつ花火を見つつ、まるは食堂で舌鼓を打ちつつ、9時過ぎにわかれました。ふうさんに名神一宮IC前まで送ってもらい、大垣の宿泊先に向かいました。
by p307inakichi | 2006-07-18 21:14 | オフ会