人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

LoftCafeオフ

去年から話があったんですが、当方が車を壊してのびのびになっていました。



大垣の旅館を出て、一路一般道にて滋賀県高島市朽木のLoftCafeに向かいます。
途中、307CC乗りのkimiさんに「米原の道の駅にて待つ」との連絡を受けましたが、下の写真を撮影したかったので待たずに行ってしまいました(汗)。

LoftCafeオフ_e0065830_2127436.jpg
福井県に到達です。(ぉぃ)目的地を間違えています。私はこの写真を撮るために10時集合の約束をブッチ切りました(爆汗)。よい子のみんなはマネしないでね。約束を破ると、嫌われるから(爆2)。

LoftCafeオフ_e0065830_21322991.jpg
琵琶湖西岸です。写真だと天気が悪そうに見えますが、この写真を撮った時にはまだ晴れていました。

LoftCafeオフ_e0065830_21334888.jpg
LoftCafeに到着です。私の前には、DJぷーさんとれれさんが来ていました。

LoftCafeオフ_e0065830_21345382.jpg
金と銀のツーショット。この2台、マニュアル車なんです。解散間際に、オーナー同士が車を貸し合い、同乗走行をして楽しみました。れれさんにとって、私の車はどんな味がしたことでしょうね?

LoftCafeオフ_e0065830_21365544.jpg
紅CCと青緑CC。riroさんとマサさんです。

LoftCafeオフ_e0065830_21374714.jpg
銀のCC2台。てつまるさんとkimiさんです。

LoftCafeオフ_e0065830_21383054.jpg
初披露の、てつまるさんのOZホイールです。CCには似合う、渋くて格好いいモノなんですが、車種によっては全く似合わないシロモノですね。このホイールをつける際には、自分の車と似合うかをよく検討する必要がありそうです。

LoftCafeオフ_e0065830_21405093.jpg
初めて見ました!新車のフォードフォーカスST。この車も、魅力的です。6速MT・右ハンドル、5気筒ターボ、そしてラリーベース車ですから。

LoftCafeオフ_e0065830_21472923.jpg
kimiさんの愛犬。通称「村山君」です。随分とさっぱりしましたね。

LoftCafeオフ_e0065830_2154885.jpg
マグダルさんのお友達、ウッキーさんのFIATバルケッタです。試乗させてもらいましたが、軽いタッチでとってもFANな車でした。そのうちに試乗記を掲載しますのでお楽しみに。

LoftCafeオフ_e0065830_21554388.jpg
集合写真。後ろの山々の緑がキレイです。この後、大雨になろうとは予想だにしていませんでした。


さて、ひたすらウダウダして軽食をお店で摂り、試乗会なんかも開かれつつ5時頃にお店を出発。この間に、早く帰られた方、遅く来られた方など様々でしたが、楽しい時間はどんどん過ぎていきました。

LoftCafeオフ_e0065830_2157185.jpg
琵琶湖の反対側、道の駅「湖北みずどりステーション」で撮影しました。

LoftCafeオフ_e0065830_2222741.jpg
田園風景をバックに撮影。この後、長浜市の、その名も「フランス」というお店で夕食になります。

LoftCafeオフ_e0065830_224280.jpg
「フランス」に大阪の「たかし(歯orポン)」さん参上!ちょこんと長いリアスポイラーがポイントです。6時近くまで京都市内にいて、颯爽と7時過ぎに来てくれました。その心意気やよし!です。でも、運転には気をつけてね(笑)。


たかしさんも来てくださり、再度盛り上がりを見せたLoftCafeオフ。9時には終了し、各自帰りの途に着きました。

私をダシにした初のオフ(多分最初で最後?笑)でしたが、多くの皆さんに賛同いただいて参加くださったこと、本当に嬉しかった。この場で感謝します。ホスト役のマグダルさん、お世話になりました。ありがとうございました。
DJぷーさん、例のモノ、有効に使いますね。

では、関西の307乗りの皆様、またどこかのオフ会でお会いしましょう!
by p307inakichi | 2006-07-18 22:01 | オフ会