愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

久々に更新(^^;)

ヘッドライトの本体の配線の大元が機能しなくなったので、ライトを購入してショップで付けてもらいました。



ライトが壊れた話を当ブログでしたところ、307CC乗りの「DJぷー」さんがスペアで購入されたというヘッドライトを好意で譲ってくれることになったので、DJぷーさんが購入した原価とほぼ同額で購入し、先月のLoftcafeオフで取りに行った。

これである。

e0065830_22195359.jpg


こちらは片目であるが、実際は両目である。

装着前と装着後の印象だが、ぱっと見わからないんだが、実際にまじまじと見てみると、明らかにライトの新しさが引き立つのであった。

オフ会でお会いした方は、どうぞご覧になってくださいね。

値段は、購入費用:32,000円・取り付け工賃:9,500円・計41,500円であった。
[PR]
by p307inakichi | 2006-08-02 22:29 | 307と