愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

北関東お泊りオフに日帰り参加してきました。

今日明日と、栃木県の那須・塩原で行われている「北関東お泊りオフ」に日帰り参加してきました。



久しぶりに、北関東プジョー組のオフ会への参加でした。以下に、本日のメンバーを記載します。この中で、風酔亭さん(6月に群馬で)・rice&むむさん(1月行田で)以外の方々は、みな1年以上顔を合わせていない方々です。つまり、ブログ・SNS(=mixi)を始めて以来1度も再会していなかった皆さんです。
さて、そのメンバーとは。。。(順不同です)

1  寛吉&じゅんたったさん(+そうた君) 206XT-Premium・ルシファーレッド(幹事)
2  よっしー&yayaさん 206XT-Premium・サファイアブルー(Bグル隊井戸端管理人)
3  HITOMIさん 206CC・プラチナグレー(北関東プジョー組リーダー)
4  ヒトッチ&メニョさん 206GTI-WRC ビアンカホワイト(!?)
5  風酔亭さん(奥様・お嬢さん) 206XT・チェリーレッド
6  がんちさん Lotus-Exige(!!)・赤
7  こいけさん 206XS・ルシファーレッド
8  青猫のトルソさん 206CC・ムーンストーングレー
9  rice&むむさん(+富士夫君) 307XS・アルミナムグレー
10 ともともさん MINI-COOPER チリレッド
11 す~さん(奥様・3人のお子様)  206XT-Premium・サファイアブルー
12 某あーるさん プジョーの赤(笑)
13 ぷちぃさん 307XS ルシファーレッド
14 inakichi 307XS プラチナグレー

(途中参加予定・私はお会いできませんでした)
1  森の忍者さん(奥様・お子様) 206SW-QuickSilver
2  Subaru夫さん(+奥様) 206CC プラチナグレー
3  MASAさん 307CC・エーゲブルー

10時に「道の駅・明治の森黒磯」に集合で、お盆帰省渋滞が想定されていたので私はひたすら一般道を走り、9時20分頃現地に到着。

e0065830_2214378.jpg御大・HITOMIさんがお待ちでした。

e0065830_2224126.jpgHITOMIさんのホイールです。車高も落とされていて、チョイ悪な印象です(爆)。

e0065830_2235553.jpgがんちさん、増車したというロータスエクシージに乗って初登場!元々206S16にお乗りでしたが今年の4月に増車。

e0065830_225269.jpgLotusと書いていますが、TOYOTA製のVVT-i付きエンジンです。何と800万円ナリ!

e0065830_2264775.jpg内装です。何も付いていません(笑)。カーナビを取り付けるだけで15万円請求されたそうです。ビックリ!この車には、参加者がドド~っと押し寄せたのは言うまでもありません。

e0065830_2284698.jpg手前から、ともとも号・よっしー&yaya号・rice&むむ号です。

e0065830_2295152.jpgヒトッチ号です。精悍なレプ車です。

e0065830_22104244.jpgこいけ号です。LEDバックライトは、206RC乗りのChimeraさんから譲り受けられたものです。

e0065830_22121072.jpg何年かぶりにお目にかかった「ぷちぃ」さんの愛車です。幹事の寛吉さんに連絡が入ったのは昨日?今日?とか。私は、ぷちぃさんが参加するという事実を全く知らず、会場に入ってきたときには腰が抜けかかりました(爆2)。

e0065830_22143532.jpg手前は、す~さん号です。

e0065830_22152998.jpg某あーるさんの愛車ですね(笑)。

e0065830_22161613.jpg1時間ほどのウダウダ+自己紹介タイムの後、昼食会場の「だちょうレストラン」に到着。

e0065830_22174327.jpg私が食べた、ダチョウ焼肉定食です。

e0065830_22183290.jpg昼食・歓談中~~♪

e0065830_2222124.jpgダチョウと戯れ損ねているがんちさん(笑)。

e0065830_222305.jpg駐車風景。赤い一団その1。手前の206は幹事の寛吉&じゅんたったさんの愛車です。

e0065830_22191323.jpg今度は、那須高原に移動。甘味会場・ペニーレインです。

e0065830_22245391.jpg駐車風景その2。ペニーレインでの駐車風景です。かなりカツカツに止めています。

e0065830_22202462.jpg私が食した、ペニーレインスペシャルです。何やら、中京方面の某シロノワールに似ているような(汗)。

e0065830_22262342.jpg私は、ここで別れて帰途につきます。でも、みなさんと方向が一緒なので背後からパチリ。

e0065830_222741100.jpg道の駅塩原でがんちさんと偶然再会(笑)。このあと、通過予定の「お泊り」の皆さんを見送ることに。

e0065830_2229193.jpgHITOMIさんですね。手を振っていただきました。

e0065830_2230530.jpg某あーるさんです。こっちの存在には全く気づかず。。。助手席には、風酔亭奥様がお乗りでした。

e0065830_2231553.jpgよっしー&yayaさんです。お二人でニッコリ手を振っていただきました。

e0065830_22322087.jpg風酔亭さん・ぷちぃさんです。風酔亭さんは、ガッツポーズだったかな?(笑)

e0065830_22333748.jpgこいけさんです。

e0065830_2234058.jpg青猫のトルソさんです。徐行していただいたおかげでアップ画像になりました(笑)。


みなさま、ありがとうございました。また、参加させてくださいね(^^)。

※備忘録
本日の総走行距離 436㎞ 平均燃費 12㎞/L

路程

自宅⇒16号⇒川越⇒県道⇒鴻巣・行田・利根大堰⇒館林⇒佐野⇒50号⇒小山・結城⇒新4号⇒宇都宮⇒県道⇒那須烏山⇒294号⇒黒羽町⇒県道⇒道の駅・明治の森黒磯

明治の森⇒ダチョウレストラン⇒ペニーレイン⇒道の駅塩原⇒矢板IC⇒東北道⇒久喜IC⇒県道⇒東大宮⇒16号⇒八王子⇒帰宅
[PR]
by p307inakichi | 2006-08-13 22:35 | オフ会