愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

CdeC浜名湖オフに参加してきました

9月23日、CdeC浜名湖オフに参加してきました。
実際には丸1日(人によっては、丸2日!?)のオフ会でしたが、夜栃木に行くことになっていたので昼食で失礼してきました。



e0065830_2128849.jpg関東からの参加組は、朝9時に遠州豊田PAに集合しました。
e0065830_21301697.jpgアデンレッドのCCです。とっても鮮やかな色合い。

e0065830_21313054.jpgいざ、出発!黒い軍団です。関東の307CCではおなじみですね(笑)

e0065830_21323648.jpgバックミラー越しに1枚。オフ会幹事taneさん&jenniさん号です。

e0065830_2134786.jpgちと逸れたか!?朝だというのに何やらたそがれているCdeC会長家の「さくらちゃん」。

e0065830_21361896.jpg会場到着!いい天気です。しかも、暑い!ちなみに、朝方の自宅周辺は15℃でした(ブルブル)。

e0065830_21373733.jpgこちらは、兵庫県尼崎より参加の「マサ」さんのオドメータです。何でも、納車してから9ヶ月ほどと聞いていたんですけどこの走行距離は一体・・・・・・!?!?
しかも仕事にはお使いになっていないようです。

e0065830_21394498.jpgきれいに整列しました。
この態勢になってから、CCチームお得意!?のルーフの開け閉めをやりました。僕も、合図係りで参加です。声を張り上げたせいで喉がつぶれそうになったのはナイショです(笑)。

e0065830_21424997.jpg普段は助手席担当というこの方、CdeC千葉支部長です。ちょっと運転なさってこの満面の笑みが(^^)

e0065830_2144691.jpgさて、次なる目的地は。。。昼食会場です。

e0065830_21444844.jpg昼食会場に颯爽と向かうCCたち。

e0065830_2146026.jpg颯爽と向かっています。格好いいですよね!

e0065830_21464385.jpg昼食会場到着です。

e0065830_21473188.jpg私が頂いた「ひつまぶし」美味でございました。本場名古屋より、少々あっさりめな味わいです。

e0065830_21494024.jpg大阪より参加の、こちらのオーナーさんですが。。。

e0065830_21502512.jpg何と!お一人でペロリと平らげました!!
梅うな重(特大蒲焼乗り)とひつまぶしです。感服しました!


昼食中に午後2時を回り、先に失礼させていただきました。
このあと、参加者の皆さんは「うなぎパイ工場見学」「ラジコン大会」で楽しんだとのこと。
私は、一路栃木の宇都宮に向かいましたとさ。

おしまい。
[PR]
by p307inakichi | 2006-09-26 21:53 | オフ会