人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

知多オフ参加

10月7日から8日の午前中にかけて、愛知の知多半島・チッタナポリで開かれたストマックな皆さんのお泊りオフに私も交ざってきました。



知多オフ参加_e0065830_0281641.jpg美浜町の「えびせんべいの里」に集合しました。私は、ブービー賞でした(^^;)

知多オフ参加_e0065830_0302818.jpg野間灯台です。天気がいいのですが、立ってはいられないほどの大風でした。砂が痛かった。。。

知多オフ参加_e0065830_0332589.jpg風の弱いところだと、海がとってもきれいに見えます。

知多オフ参加_e0065830_0341883.jpg昼食会場到着。

知多オフ参加_e0065830_0351337.jpgシコシコとして、でもこぶ締めが施されてある、絶品の鯛の刺身でした。

知多オフ参加_e0065830_037352.jpg昼食会場から、南知多のチッタナポリに向かいます。

知多オフ参加_e0065830_0375371.jpgチッタナポリです。バブルの遺影、らしく(爆)立派な高層建築です。

知多オフ参加_e0065830_039463.jpg 異国情緒っぽい写真(笑)。

知多オフ参加_e0065830_0401256.jpg館内にある「チンクェチェント博物館」で過ごすひととき。。。車好きにはタマラナイ光景です。ちなみに土日のみの営業です。

知多オフ参加_e0065830_0413627.jpg夕食のバーベキューです。とれたての食材って、やっぱり抜群!

知多オフ参加_e0065830_0432837.jpg見るからに、美味しそうです。。。


さて、バーベキューを楽しんだあとは部屋に戻り宴会です。
よくしゃべりましたね~♪とくに、所用で夕方電車来県したとある参加者が、ほとんど他の参加者のおもちゃ状態に。。。(^^;)その方の写真もあることはあるんですが、ブログで明かすのには忍びない写真なのでお話だけにしておきます。。。
楽しいうちに、夜が更けていきます。

知多オフ参加_e0065830_0482477.jpg翌朝の写真です。やっぱり風が強かった。。。


この後、10時半には他の参加者の皆さんは近くの離島「日間賀島」に旅立たれました。。。
で、私は、次の目的地、フレンチフレンチに向かいます。

幹事のたかいさん、いろいろとお世話になりました。楽しかったです。
また呼んでくださいね!
by p307inakichi | 2006-10-13 00:51 | オフ会