愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

浜名湖オフ 第2回 VW・Newビートル編

3日の浜名湖オフにて。



e0065830_2165440.jpg地元が浜松というAriusさん、登場!カブリオレです。いきなり。エレガントでクラシック、ムード感たっぷりです。(で、本当にAriusさんだったっけ!?自信なし)

e0065830_21103221.jpg華やかな内装です。

e0065830_2111613.jpgクラシカルな文字盤に注目!これは特注なのでしょうか。。。ちなみに、先ほどのオーナーさんの車ではありません。

e0065830_21121838.jpgエンジンルームです。カバーがついて、すっきりしています。

e0065830_2113220.jpgこちらは豊橋からおいでのオーナーさんの愛車です。マフラーがバンパーを横断しています。マフラーにまつわる、際どいエピソードをお聞きしましたが、ここで明かすのは止めにします。

e0065830_21175249.jpgひときわ目立つビートル君です。前に貼ってある黒いものは、どうやら革らしいのですが、、、聞きそびれましたorz

e0065830_2119737.jpg後姿です。1台を除いて、皆さんモディファイされています。オリジナリティ豊かですね。さながらaf-impの試写会です(笑)。

e0065830_2121317.jpg鮮やかな黄色と青!

e0065830_21224920.jpg ナルディのハンドルがポイントです。

e0065830_21233123.jpgこのハンドル、見た目イカツイなぁ。。。でも握りは、良さそうです。

e0065830_21243463.jpgクラブのURLを貼り付けていますね。

e0065830_21251310.jpgケーニッヒのホイールです。高級感たっぷり。

e0065830_21255670.jpgこのタイヤ、何と20インチ!!!履きこなしてしまうものなんですね~。

e0065830_2127095.jpgこの車、ビートル側の幹事y・tsuruさんの愛車タービー君です。稀少なビートルターボにしてMT車です。アルミホイールもイイ感じです。さて当オフ会では、ターボ車が5台いたようです。

e0065830_21301858.jpg精悍なステッカーです。

e0065830_2131991.jpg内装です。やはりナルディのクラシカルなハンドルがポイントです。


以上、VW‐Beetleの特集でした。また、何かの機会でお会いしたいものですね~♪
[PR]
by p307inakichi | 2006-11-07 21:33 | オフ会