愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

フレンチフレンチイーストに参加してきました

先週の土曜になりますが、フレンチフレンチイーストに参加してきました♪
第1回以来、1年4ヶ月ぶりの自車参加です。
開催場所は、第1回から続いている「カルフール南町田」の屋上駐車場です。東名横浜町田ICから程ない場所、グランベリーモールの隣り、さらに東急田園都市線「南町田」駅から徒歩7分ほどの、交通至便な場所に会場があります。



近場のイベントは、久々です。私が参加するイベントの中でも、最も近い部類かもしれません。
それでも、家から25㎞ほど、1時間弱かかるんですけどね。
e0065830_22453099.jpg南町田駅周辺にある「鶴間公園」を待ち合わせ場所にして、会場に向けて隊列を組んでいきます。私は車が違うので(笑)後ろから皆さんの安全を見守りつつちゃっかり写真撮影♪

e0065830_22475895.jpg 会場到着です。

e0065830_22483585.jpgさながら「黒い兄弟」でしょうか。

e0065830_2250425.jpgCC整列♪オーナーにとって、オープンで横並び整列するのは、至福の時なのでしょう。

e0065830_2251388.jpgプジョー306カブリオレです。307CCの原形ともいえますが、こちらはピニンファリーナがデザインしたもの。サイドには誇らしげなエンブレムがあったりします。

e0065830_2253663.jpg地元ナンバーのゴールド307HB。毎回来ていますね。

e0065830_22535984.jpg一時期307といえばSWを指していた頃、その代表格だったオーロラグリーンのSWたちです。ちなみに、顔見知りの方ではアリマセンでした。残念。

e0065830_22552080.jpgルノーアルピーヌA110の集団です。10台近くはいましたか。手前のオレンジは、初めて見ました。

e0065830_22563095.jpgフランス車に違和感なく混じる「フィアット・グランデプント」です。最新型です。なかなか格好いい♪

e0065830_22574330.jpgルノーアバンタイムです。背が高くて2ドア。目立ちまくりです(笑)。

e0065830_22584041.jpgシトロエンC5の一団です。モディファイされている車が多かったかな。

e0065830_22594869.jpgルノーメガーヌ2の集団です。手前の車はワゴンなのですが、結構いかつくモディファイされています。

e0065830_2305760.jpgルノーのサンクやキャートルの集団です。なんだか、バラバラな並びです(^^;)

e0065830_2315576.jpg車よりも、後姿のカップルの方に目が行ってしまう写真ですよね。ぼんやりと、眺めているみたいでした。

e0065830_233737.jpg アミ8や2CVが見えます。

e0065830_2351241.jpgプジョー306OCの車たちでしょうか。ちょっと台数が減り気味なのが気になるところ。

e0065830_2361223.jpgシトロエンC3プルリエルです。ルーフを専用の立て具で立てています。

e0065830_2372648.jpgシトロエンC2たち。なかなかカラフルですね。こちらも、常連さんかな?

e0065830_2381476.jpgプジョー407です。珍しい色ばっかり集まっています(笑)。

e0065830_2385610.jpgプジョーで、最も美しい車だったと思います。。。

e0065830_2395127.jpgシトロエンC4のグループです。最終的には、7~8台来たかな?

e0065830_23105260.jpgその中で、この1台ですが、「ゆるりま」さんの愛車です。彼は、元「うじょ~」さんと言いまして、紺の307HBのオーナーさんでした。いつの間に。。。(^^;)


こちらからは、内輪の写真です。。。

e0065830_2313621.jpg307CCオーナーズクラブ「CafeDeCoeur」会長nojidonさんの愛犬「さくらちゃん」です。この「プチプチ」が大好きなようです♪

e0065830_2315968.jpgねぇねぇ、これからご飯を食べに行くんだけど、先に食べちゃぁ反則ですぞ(笑)。私なんか、昼飯までウィダー1本でしのいだんだから。。。(自滅)

e0065830_23164835.jpgど○み●うさん、コラコラ、何を持ってらっしゃるんですか!?(笑)

e0065830_23185484.jpgCRASHから立ち直った某N川さんです。あれれ?そのフロントスカートは一体・・・!?!?


こうして、様々な車に囲まれて楽しいひと時が過ぎていきました。でも、人間だから腹が減ってきます。。。
この後の話は、また別稿で。
[PR]
by p307inakichi | 2006-11-21 23:22 | オフ会