愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

寒中お見舞い申し上げます

遅くなりましたが、2007年もどうぞよろしくお願いします。



今週から仕事が始まり、気の張った日々が続いています。

車がないのはまことに寂しいものです。でも、不便さは感じていません。
東京圏に住んでいるおかげで、鉄道網はしっかりしているし、8年選手の原付もあるからです。雨も降っていないから余計に(笑)。

さて、車ですが来週には手元に帰ってくる予定です。八王子のディーラーに引き取りに行くことになりました。後は、定時退社日がディーラー休業日なので、その日以外に取りに行く日を設定する必要がありそうです。来週の土曜にはイチゴ狩りオフがあるので、それまでにはどうしても取りに行きたいところです。

プロフィールの写真も変更しました。
新宮市で車が壊れても、何とか旅館にたどり着くべく、本宮町まで自走した、その証拠写真です(笑)。ここは、熊野本宮大社正門前です。
外観からは、まったく故障が分からないところが泣かせてくれます。。。(T_T)
[PR]
by p307inakichi | 2007-01-13 11:04