愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

小松の自動車博物館

高熱を出していてかなりマズイ状態でしたが、何とか来られました。ホッ(笑)
ここで大阪のユッキーさん(エーゲブルーの凄い307乗り)と落ち合いました。ユッキーさんはこのあと307チームで富山でのおいしいもの巡りオフに参加されたそうです。翌日の蒜山ミーティングにも顔を出したところが凄い(笑)
短い時間でしたが、楽しく過ごせました。また誰かを誘って行きたい場所ですね。

追記 2005/9/19に修正してレポ化しました。



e0065830_13441264.jpg
僕の車と。素敵な建物です。
e0065830_13483985.jpg
真ん中のフジキャビン、昔の日本映画に出てきそうですよね。
e0065830_1350050.jpg

初代のマセラティ・クワトロポルテです。格好いいですよ!

自動車博物館の写真、もう少し撮っておけばよかったですね(^^;;)
[PR]
by p307inakichi | 2005-09-17 08:32 | 307と