愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

カテゴリ:307と( 53 )

今年初めての安房峠

参加してきた福井のイベント「フレンチトーストピクニック」の帰路に、中部山岳地帯の聖地「安房峠」を走ってきました。
夜だったもので何も見えませんけど、峠の茶屋の文字を車のヘッドライトで照らすことができたので、早速携帯電話のカメラで撮ってみました。

聖地は、早朝か夕方に通るのがよいですね!(笑)
[PR]
by p307inakichi | 2007-05-28 14:21 | 307と

110000km達成

今日、購入してからの総走行距離が無事11万kmに到達しました。
どこまで走り続けられるのか、どうぞご期待しないで下さいませ!(笑)

More
[PR]
by p307inakichi | 2007-05-19 23:06 | 307と
井川を後に、大井川を少し下って、寸又峡に向かいます。

早速、酷道の洗礼を受けました
[PR]
by p307inakichi | 2007-04-16 20:18 | 307と
奥大井というと、川根路を思い浮かべる向きが多いと思うのですが、ここで採りあげるのは、さらに奥、大井川上流の地域です。

道も凄いし、道の先にあるものも、また。。。
[PR]
by p307inakichi | 2007-04-16 00:28 | 307と

浜松プチオフ

先週の土曜に、当方が「うなぎの八百徳」に行くと言ったところ、地元のregias4さんが手をあげてくれました。

急に決めたのですが。。。
[PR]
by p307inakichi | 2007-01-29 21:24 | 307と

車が戻ってきました

本日、手許に我が愛車が戻ってきました。

整理しました。
[PR]
by p307inakichi | 2007-01-15 22:20 | 307と

車が壊れました旅行

マニュアルミッションが壊れてしまいました。

12月31日、再編集しました。
[PR]
by p307inakichi | 2006-12-27 18:01 | 307と
速報にも書きましたが、本日、総走行距離が10万㎞を達成しました。

これからは、未知の領域です(笑)。
[PR]
by p307inakichi | 2006-12-24 19:56 | 307と

速報

本日、10万kmを達成しました!

感慨無量\(^o^)/
[PR]
by p307inakichi | 2006-12-24 16:20 | 307と
今回は、プジョーのディーラーを通さず、お世話になっている足立のショップで受けてきました。

詳細です。
[PR]
by p307inakichi | 2006-11-01 20:16 | 307と