愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

カテゴリ:307と( 53 )

この「秘境・濁河ドライブ」いいことばかりではありません。

とはいっても、事故を起こしたのではありませんが
[PR]
by p307inakichi | 2006-10-17 22:11 | 307と

山形ドライブ

先月末に、車が戻ってきて以来初めて東北まで足を伸ばしました。

前回は代車で行ったから(笑)
[PR]
by p307inakichi | 2006-10-17 20:32 | 307と

おわら風の盆ドライブ

先週末(9月2日)、「おわら風の盆」を見に越中八尾まで行ってきました。

日帰り?で。
[PR]
by p307inakichi | 2006-09-07 00:05 | 307と
高知から松山まで移動します。

加筆していますので、再度ご覧下さい。
[PR]
by p307inakichi | 2006-08-25 00:11 | 307と

祝・90000 キロ達成!

我が愛車の走行距離もここまで来ました。
8万キロからここまではいろいろなことがあったので理屈抜きに嬉しいですね(^^)v
これからも、乗り続けるぞ!

ブログにおいでの皆さん、これからも、よろしくお願いします!

整理しました。
[PR]
by p307inakichi | 2006-08-13 05:05 | 307と

久々に更新(^^;)

ヘッドライトの本体の配線の大元が機能しなくなったので、ライトを購入してショップで付けてもらいました。

More
[PR]
by p307inakichi | 2006-08-02 22:29 | 307と

7月15・16日の備忘録

簡単に載せておきます。

More
[PR]
by p307inakichi | 2006-07-19 19:04 | 307と

ライト

最近、307のウインカーライトが調子が悪い。

ここ2週間の話
[PR]
by p307inakichi | 2006-06-29 22:13 | 307と
昨日、行ってきました。
高速あり市街地あり山道あり雨ありと、盛りだくさんでした(^^;)

反響が大きかったので?備忘録を編集しました(^^;)
[PR]
by p307inakichi | 2006-06-18 13:14 | 307と
といっても、私が出たのはイベントが終了してからですので、車はかな~り限定されています。

ある1部の団体以外は、閑散としてました。。
[PR]
by p307inakichi | 2006-06-15 22:52 | 307と