愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

カテゴリ:307と( 53 )

帰宅しました

307号オフ、およびめいほうラテンミーティングに参加された皆様、お疲れ様でした。
無事帰ってきました。

総走行距離:1,168㎞ 平均燃費:12.0㎞/L 総平均スピード:68㎞/h 
全て、車のオンボード表示よりのデータです。

レポは、そのうちに。。。(笑)
[PR]
by p307inakichi | 2006-05-29 10:34 | 307と

帰ってきました

わが307です(^^)(^^)

実に、丸々半年ぶりです
[PR]
by p307inakichi | 2006-05-21 21:05 | 307と
去る4月の遠出で、307のCCとHBを同乗できたのでレポしてみる。

手直ししました。(^^;)
[PR]
by p307inakichi | 2006-05-11 00:12 | 307と
昨日、御殿場で開かれた307CC(クラブ名:Cafe-de-Coeur)御殿場オフに参加しました。

初参加の方々も、もう顔なじみ!?
[PR]
by p307inakichi | 2006-02-19 19:53 | 307と

車。その後。

今日、先ほどショップの社長に説明を受けた。

以下、内容です
[PR]
by p307inakichi | 2005-12-01 19:54 | 307と

傷ついた愛車

今、ショップにてドック中である。

More
[PR]
by p307inakichi | 2005-11-29 23:48 | 307と

実感

今日、走行会で車を壊してしまった。
その際、いろいろな方に助けていただいた。心よりお礼を申し上げたい。

FISCOのレスキューさん、主催者のモンスターのオフィシャルの方々、電話連絡に付き合ってくれたプロショップの社長さん、それに(今日初対面だったのに)気軽に話してくれていたプジョ乗りの皆さんには本当に足を向けて寝られないほどである。
今日ほど「人に助けられた」ことを肌身で実感した日はない。

本当に、ありがとうございますm(__)m
[PR]
by p307inakichi | 2005-11-23 22:16 | 307と

モディと逆モディ

今月、タイヤとヘッドライトを替えました。

タイヤは3万キロ使用したミシュランのエナジー3から、同じくミシュランのプレセダに。ヘッドライトはHIDをハロゲンランプに。
だから、モディファイと逆モディファイ。(笑)

タイヤは、まだ長距離走行していないのでどんなものだか正直分かりません。あさって富士スピードウェイでの走行会に出るので終わったらインプレッションを書きますね。

ヘッドライト(ロービーム)をHIDからハロゲンに戻したのは、HIDランプが故障してしまい、取り替える必要が出てきたからです。でも予算が無くて仕方なくハロゲンランプに戻したわけ。でも、やっぱり暗いですね。。。
[PR]
by p307inakichi | 2005-11-21 19:37 | 307と

本日のドライブです

先ほど無事到着。

デジカメで撮った写真とともにご覧下さい。
[PR]
by p307inakichi | 2005-11-05 22:46 | 307と

さて、帰ろう

ここは双葉SAです。

編集しました。
[PR]
by p307inakichi | 2005-11-05 20:26 | 307と