愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

カテゴリ:雑談( 34 )

気がついたら。。。

アクセス数が2万を突破しました!
みなさま、ありがとうございます(^^)/
[PR]
by p307inakichi | 2006-06-22 23:27 | 雑談

旅バトン

206SW乗りの「ゆうろ」さんより「旅バトン」が回ってきたので書いてみる。

More
[PR]
by p307inakichi | 2006-06-12 21:43 | 雑談
待ちに待った、「国道307号をプジョー307で走ろうオフ(略して307オフ)」があさってに迫ってきました。

車が帰ってきたばっかりで、いきなりの遠出は不安ですが
[PR]
by p307inakichi | 2006-05-26 00:02 | 雑談

明日から1泊2日で

弾丸ドライブ旅行に出かけてきます。
久々に、こちらにも携帯から投稿してみますので、お楽しみに!

写真を引っ込めました(2006/5/3)
[PR]
by p307inakichi | 2006-05-01 21:47 | 雑談
先週の土曜の、ドライブがてらのプチオフもの模様を、文字だけで。。。

カメラを持っていったんだけど、撮りそびれました。その1
[PR]
by p307inakichi | 2006-04-19 23:26 | 雑談

春ですね♪ 

車を買い替え。。。てなんかはいませんよ!(キッパリ)

今日も元気だ!
[PR]
by p307inakichi | 2006-04-01 01:15 | 雑談

衝動買い!?!?

某ウェブで更新催促?があったので急いで記事を書いた次第(嘘)。

画像はありませんけど、私はこの3日ほど2つ買い物をしてしまいました(汗)

壊れちまったから仕方がないんですけどね
[PR]
by p307inakichi | 2006-03-30 00:28 | 雑談
王JAPAN、優勝しちゃいましたね(^^)!

相手がキューバだから、半分諦めていましたけど
[PR]
by p307inakichi | 2006-03-21 17:08 | 雑談

PJからの手紙

おととい、帰宅したらこんな手紙が。。。

307が無い今の私には、あんまりありがたみが無かったりします(T_T)
[PR]
by p307inakichi | 2006-03-16 21:01 | 雑談

実は

先週、代車を返しに行った時に307を仮退院させて1週間足として使っていました。
しかし。。。

今日、また再入院です。
[PR]
by p307inakichi | 2006-03-04 23:10 | 雑談