愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

カテゴリ:雑談( 34 )

さよなら、代車君!

先週の土曜、ショップの代車「スイフトスポーツ」君を返してきました。
12月の初めからお借りして、23日から年始までは一度ショップにお返ししましたが、御用始の日から、また私の元にやってきました。そしておとといの返却まで、足かけ2ヵ月半、私の手足になってくれたスイフト君です。

スイフト君、お世話になりました。そして、本当にありがとう!あなたのことは、忘れません。
[PR]
by p307inakichi | 2006-02-27 22:00 | 雑談

おめでと~!

フィギュアスケートの荒川静香選手!
金メダルですね(^^)

私は、昨日の出勤直前に彼女の演技を見たんですが、演技に無駄がない上にテクに走り過ぎず、それでいてオーラを放っていて、本当に見事でした。彼女の堂々とした演技が、後で演じたロシアのスルツカヤ選手(金メダル最有力候補)の転倒をきっと招いたのでは、と思っています。
あるメディアによると、今回のオリンピックで荒川選手はリンクを降りるとのこと。頂点に持っていって潔く去る。格好良すぎます(^^)

もう一度言います。ありがとう!荒川選手!!
[PR]
by p307inakichi | 2006-02-25 08:50 | 雑談

レプ車の内装

最近、307CC業界で何かと話題を提供?している車の一部分を検証してみよう(笑)。

More
[PR]
by p307inakichi | 2006-02-22 20:32 | 雑談

10,000HIT達成!

ブログ開設以来、5ヶ月と10日ほどで1万ヒットを達成しました!
大した内容ではないのですが、ひとえにおいでくださる皆さんのおかげで通過点にたどりつけています。
これからも、のんびりとマイペースにやっていきますので、あたたかく見守ってくださいねm(__)m
[PR]
by p307inakichi | 2006-02-13 23:38 | 雑談

妙な看板ですね(笑)

VOWか何かで取り上げてたような立て看板です。周囲は田畑ばっかしで歩く人はいませんでしたけどね。

More
[PR]
by p307inakichi | 2006-02-11 20:17 | 雑談

雪、落としてこいよ!

今日、先ほど、八王子インター近くで5台、ルーフに雪をこんもり積んだRV車を見た。

つづく。。
[PR]
by p307inakichi | 2006-02-05 21:17 | 雑談

今日は関東全域で雪が降りました。ひどかったのは、神奈川・千葉・東京都心の沿岸部だったようですね。

自宅の外階段からの撮影です。
[PR]
by p307inakichi | 2006-01-21 21:54 | 雑談

カレーパン

今日、午後イチで都心で会議があったのだが、その前の空き時間を利用して電車でカレーパンを食しにでかけた。

雪は、自宅より大したことが無かったんですよ。
[PR]
by p307inakichi | 2006-01-21 21:43 | 雑談

代車のオイル交換

今日のお出かけの帰りに、SAB八王子にて代車のオイル交換をしました。

カストロールの部分合成油・5W40です。
[PR]
by p307inakichi | 2006-01-16 00:17 | 雑談

代車

今年も、年頭から代車を借りることができた。帰宅途中、早速ガソリン注入と洗車をしてきた。タイヤの空気圧もバッチリ!

週末、ホスト役としてのオフ会を控えている身なので、代車があると心強い。でも同じ車ではないのがイタイので(笑)、オフ会では余り目立たないようにしておくつもりだ。

今回の借用期間は、月末までの約1ヶ月弱。オフ会、荷物運び等々、また活躍してもらう予定だ。返却期間が到来する前に307の整備が終われば即刻返却する、という約束でお借りしてきた。

ショップの社長に心から感謝。
[PR]
by p307inakichi | 2006-01-05 22:46 | 雑談