愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

カテゴリ:雑談( 34 )

忘年会 その2

今日は、TEAM4Z胃元で忘年会をしました。このメンバーは、車つながりなんですが、どっちかというと飲んでいることの方が多いかもしれません(笑)。

田町の「天磯」なるお鍋屋さんでやりました。
[PR]
by p307inakichi | 2005-12-18 00:28 | 雑談

とある新聞の投稿欄より

広告が入っていないのは痛いが、私は学生の頃から日替わりでいろんな全国紙を買って読んでいる。

昨日の読売新聞の朝刊の投稿欄のネタです。
[PR]
by p307inakichi | 2005-12-14 22:54 | 雑談

忘年会 その1

先週土曜の夜は、国分寺で206HB乗り(OB含む)の忘年会に出ました。
今回は、写真ナシ(^^;)

字、ばっかしです。
[PR]
by p307inakichi | 2005-12-12 20:31 | 雑談
今日(昨日か、もう)は、車を修理してもらっているショップの社長に誘拐されて、もといお誘いを受けて夜の8時頃から1時間、千住のカート場で「生まれて初めて・笑」レーシングカートに乗った。1回5分走ることができて、私は4回(20分)走った。

More
[PR]
by p307inakichi | 2005-11-25 00:35 | 雑談

11月6日のアクセス数

管理人の私にしかわからないんですが、6日のアクセス数は過去最高であるばかりか、初めて100件をオーバー(102件です)しました。
おいでいただいているみなさま、いつもいつもありがとうございますm(__)m
[PR]
by p307inakichi | 2005-11-07 00:43 | 雑談

試乗 その2

ショップの帰路、八王子IC近くのディーラーに立ち寄って試乗しました。雨だったし、試乗コースが決まっていたので大して遊べませんでしたけどね(笑)

写真を撮り忘れました(>_<)
[PR]
by p307inakichi | 2005-11-06 18:54 | 雑談
今日、帰宅したら、ここ2年お世話になっている「ブルーライオン八王子」より手紙が来た。プジョージャポンより「来年より契約せず」だそうな。そのため、今月31日で業務終了とのこと。

いくらなんでも「聞いてないよ!」と言いたくなる今回の事態、当のBL八王子が最も困っていることは間違いないにしても、ユーザー無視のいきなりの処置、困ってしまいます(^^;)

幸い、知り合いが他のブルーライオン店を紹介してくれそうなので大して慌ててはいないのであるが(笑)。

皆さんはどう思いますか?

PS:とりあえず手紙をそのまま投稿するのはBL八王子に対し失礼に当たると思うのでやめておきます。
[PR]
by p307inakichi | 2005-10-23 23:53 | 雑談
携帯からもエキサイトブログの閲覧ができるようになったんですね。書き込みは無理みたいだけど。これで前もって書き込みをチェックでき返信に備えられるかな(笑)
[PR]
by p307inakichi | 2005-10-07 00:37 | 雑談

ご当地の踏絵 6

ここまでご覧いただいたみなさま、お疲れ様です♪
長くなりましたが、もう少しお付き合いの程を。

More
[PR]
by p307inakichi | 2005-09-06 01:32 | 雑談

ご当地の踏絵 5

続きます。。。

More
[PR]
by p307inakichi | 2005-09-06 01:01 | 雑談