愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

カテゴリ:小旅行( 14 )

中尊寺ドライブ

早春の中尊寺に足を運んでみました。

暖冬の影響で雪もなく、東北の春は早く訪れたようです。
[PR]
by p307inakichi | 2007-04-10 00:36 | 小旅行
前回の記事とは違い、今度は3月といえども寒さが厳しい季節のドライブの様子である。

今回は他人の車を使ったため車の写真はありません。
[PR]
by p307inakichi | 2007-03-20 07:19 | 小旅行
3月になってから、季節が2月とひっくり返っているような寒い日が続いている。
寒くなる直前の3月初旬、新潟の豪雪地帯へと車を進めた。

当方の車は、サマータイヤである。
[PR]
by p307inakichi | 2007-03-20 00:06 | 小旅行
先週末、2ヶ月ぶりに東北ドライブを敢行しました。

12月だというのに
[PR]
by p307inakichi | 2006-12-19 22:11 | 小旅行
10月14日(土)、また西の方に足を伸ばしました。

知り合いの「新そばいいよ~」の一言に負けました(爆)
[PR]
by p307inakichi | 2006-10-17 21:13 | 小旅行
後ろの山々は南アルプスです。
今日は近くの日帰り温泉に入って、実家に寄らずそのまま東京に帰ります♪

ちと編集(笑)
[PR]
by p307inakichi | 2006-05-20 18:16 | 小旅行
ここはいつものドライブコースです。記事を書き込む3時間前では考えられなかったいい天気ですね。

こちらも編集
[PR]
by p307inakichi | 2006-05-20 12:03 | 小旅行
去年からTANさんの奥様「TANKO」さんにお誘いを受けていた私。
フレンチフレンチセントラルへの便乗企画としてTANさんにお願いして、お誘いを果たすことに。

楽しい夜でしたよ。本当に。
[PR]
by p307inakichi | 2006-04-25 23:54 | 小旅行

4月1日のドライブ

今日は、まったくダメダメな天気でしたが、昨日の東京圏は最高の天気でした!

4月3日1時、おまけ写真の投稿しました!
[PR]
by p307inakichi | 2006-04-02 21:13 | 小旅行

今日のお昼に食べたもの

今日、ショップの社長が45分耐久レースに出るというので、午後から本庄のサーキットに出かけた。午前中は家の用事を足してきた。

お店の看板と昼食です。
[PR]
by p307inakichi | 2006-02-05 21:31 | 小旅行