愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

カテゴリ:小旅行( 14 )

代車でドライブ~♪

今日の忘年会までは結構時間があったので、ショップから拝借した代車でドライブに行きました。

More
[PR]
by p307inakichi | 2005-12-18 01:02 | 小旅行

車が無くても。。。(笑)

12時半過ぎにCCな皆様と別れ、206SW乗りの「生麦」さんとグランベリーモールでベトナム料理をランチで堪能しました。おいしかったけど、写真撮り忘れた(^^;;)

2時頃から、単独行動。
[PR]
by p307inakichi | 2005-12-04 01:07 | 小旅行

総会、初参加

昨日と今日、POOBの総会に初めて参加した。正会員としての初参加であり、また泊まりでのフル参加であった。
場所は、岐阜県郡上市高鷲町ひるがの高原の、とあるプチホテルであった。

ご存知の通り、私は車を動かなくさせているので、車抜きでの参加であった。
[PR]
by p307inakichi | 2005-11-27 22:06 | 小旅行

先週末のおでかけ

先週末の3連休は、電車で帰省していました。体調を崩していたので、療養を主目的に+お彼岸のお墓参りのために帰省したのですが。。。
確かに、金曜と日曜は自宅から1歩も外出をしなかったのですが、土曜日は・・・
朝、お墓参りをすませました。で、あろうことか(笑)両親が実家近くに住む母方の伯母を誘って「北陸においしいものを食べに行こう!」と言い始め。。。

2005.9.27 ちょっと編集しました(^^;)
[PR]
by p307inakichi | 2005-09-27 00:43 | 小旅行