愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

カテゴリ:旅行( 13 )

九州旅行 その3

九州旅行編も、この回で最後です。

3日目の、竹田市内・高千穂ドライブ編です。
[PR]
by p307inakichi | 2007-05-14 16:12 | 旅行

九州旅行 その2

こちらの項目では、レンタカーを借りて阿蘇・やまなみハイウェイ・竹田・高千穂を巡ったことを書いていきます。
その2は、2日目の阿蘇・やまなみハイウェイのドライブ日記です。

天気には、比較的恵まれました。
[PR]
by p307inakichi | 2007-05-14 15:22 | 旅行

九州旅行 その1

ゴールデンウィークを使って、3泊5日で九州に行ってきました。

こちらでは、プロローグと最終日の福岡編を扱います。
[PR]
by p307inakichi | 2007-05-14 12:23 | 旅行

四国のおまけ

どうでもいい視点から撮影した標識集です。

More
[PR]
by p307inakichi | 2006-08-25 23:55 | 旅行
四国への旅も、終わりの日がやってきました。
名残惜しいものです。で、後悔したくない私は。。。。

うどん三昧でした(ォィ)
[PR]
by p307inakichi | 2006-08-25 23:45 | 旅行
さて、「やまさん」の教示を受けた私は。。。

むむっ!走行距離が予定の2倍以上に!
[PR]
by p307inakichi | 2006-08-25 23:18 | 旅行
現地(徳島)まで電車・新幹線・高速バスを使って行ってきました。

公共機関を使うと、気が楽だね♪
[PR]
by p307inakichi | 2006-08-24 23:53 | 旅行
帰路につきます。

もう少し、雪の札幌を味わいたかったけど、折からの天候急変で早めの列車に乗ることにしました。
[PR]
by p307inakichi | 2005-12-28 23:58 | 旅行
札幌到着。

華やかな冬の装いも。
[PR]
by p307inakichi | 2005-12-28 23:34 | 旅行
層雲峡にて。

いい思い出になりました。
[PR]
by p307inakichi | 2005-12-28 22:51 | 旅行