愛車のプジョー307で、日本全国を行脚しています♪


by p307inakichi

カテゴリ:試乗記( 19 )

最近の試乗記 その3

先週の日曜、地元でブランニューのMINI-COOPER-Sに試乗しました。

正直言って、期待以上でしたよ!
[PR]
by p307inakichi | 2007-06-09 00:40 | 試乗記

最近の試乗記 その2

同じFTP会場で、プジョー207GT(5速マニュアル車)に試乗しました。

地元のプジョーディーラーが会場に持ち込んだデモカーです
[PR]
by p307inakichi | 2007-06-08 00:37 | 試乗記

最近の試乗記 その1

まず、試乗記第1弾。
先月末のFTP会場で、元PEUGEOT307の2L・5HBに乗っていたナイスな方(HNは敢えて伏せます)が車を買い換えられたということで、のどかな田園風景の中試乗しました。

仏車→独車です。
[PR]
by p307inakichi | 2007-06-07 23:54 | 試乗記

BS-PLAYZ 考

親の車のタイヤが、従来のダンロップSP-SPORT(純正品)からブリジストンのPLAYZ(プレイズ)に替わったので早速乗ってみた。

写真は、イメージです(^^;)
[PR]
by p307inakichi | 2007-05-10 21:35 | 試乗記
連休に帰省していた際に、地元のディーラーでGOLF・GT-TSIの発表試乗会をしていたので行ってきました。

自宅から歩いていける距離にもディーラーがあるんですが、地元の方が走りやすいので地元で試乗しました。
[PR]
by p307inakichi | 2007-02-13 20:48 | 試乗記

2車試乗同乗記

予定より1日早く帰宅した私は、29日に307仲間のどうみょうさんが新車を購入、その納車が行われるとあって急遽かけつけ、その新車の助手席に数時間乗せてもらうことに。
また、30日に気まぐれで(笑)レンタカーを家の近くのT社レンタカーで最も安い車を借りたところ、たまたま(?)新車で上級クラスの車が来たので堪能することにしました。

More
[PR]
by p307inakichi | 2006-12-31 13:35 | 試乗記

久々に試乗記。

まだ、買い換えるつもりはないのですが、周囲で何かと話題になっていたので試乗してきました。

More
[PR]
by p307inakichi | 2006-12-05 23:03 | 試乗記

205試乗会

土曜日の夕方をまわりかけた頃、埼玉県日高の「サイボクハム」を後にして一路群馬の前橋に。

一般道のみの使用で2時間ほどで目的地へ
[PR]
by p307inakichi | 2006-07-05 00:12 | 試乗記
先々週、車を降りて以来まったく乗らず、ちっともガソリンを入れなかったが、先ほどガソリンを入れたので今更ながら軽くまとめてみた。

More
[PR]
by p307inakichi | 2006-05-13 00:03 | 試乗記

シトロエンC4試乗

1週間以上前のことだが、実は八王子のディーラーでシトロエンC4の試乗をしてきました。
記憶がうろ覚えになりつつあるのはご容赦下さい。また写真撮影はしていないので文章ばっかしですm(__)m。

以下、本文。
[PR]
by p307inakichi | 2006-03-21 10:25 | 試乗記